スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
無駄日記②
【フルアヘッド!ココ】【鉄鍋のジャン!】両方とも全巻揃ったのです。

やったね俺。

いやぁココのラスト気になってたんですよねー!
グラフさん(というか皆)の生死が知りたくてそわそわしてたから。ぶっちゃけ死んじゃっててもいいかなとは思ってたんだけど。しかしミガルが王様になるってのはイキナリ過ぎじゃね?って思ったんだけどそっかアノ子はマスター奪取だからかと、書いてるいまになって納得した。

グラフさんに子がいないのがちょっと寂しかったかなー。居たらきっと可愛い。

無印ジャンはようやっと揃いました。ここまで長かった。。
意地でも文庫は買わないってなんでか思ってて、でも話補完したかったからコンビニコミックを中古で買ってたんですがもういらないな。

正直、後半に進むにつれアップアップな感じが(ダチョウあたりから…)してますが、いいですね西条真二の漫画は。そして著者近影が可愛いよ先生。食べるの本当に好きなんだね!食べるのが好きな作家さんが描く料理って美味しそうに見える。よしながふみの描く料理も好きだ。あの人も食べるの好きだよなー。
オマケページで本編とは別人(言いすぎか)のように仲良くまかないを作る4人は本当に和む。本編では本当にアレな感じの子(主にジャン)が一緒になってまかないを…!あのレシピ大雑把過ぎて作ろうと思ったことないけど…。

あと【さよなら絶望先生】の11巻と【ダイヤのA】の5巻~9巻まで買った。

絶望11巻は「風の中で聞け」が好き。まー交くん出てるからなんだけど。
ガラス割ったこと謝りにきたっていうのに謝ってないとことか、強かだよな交くん。てか先生の「めっ」が可愛かった…てか久しぶりに聞いたわそんなん。

媚びるスク水に猫耳な藤吉さんとビール売りのバイトの大草さんが可愛かった。

【ダイヤのA】は面白いんだけど一冊の内容がなんか薄い気がしました。コマがでかいのかな?
さらさら読めてしまう。まぁだからといって一試合に7冊くらいの時間かけられても(この漫画では)どうかなとは思うんですけど。
あと最初からみんなスペック高いからキャラクターに入っていきにくいなーと。キャラ立ってて面白いんだけど、共感はできななぁ。

とかなんとか言ってますが、スパコミが楽しみです。
御幸受と伊佐敷受が読みたい。ぶっちゃけ相手誰でも良いな。

出てくるみんながみんな可愛いんだよ…!嫌いなキャラクターの居ない漫画のです。
伊佐敷せんぱいが少女漫画好きとか、お姉さんがいるとか、名前が『純』なのも色々に興奮した…。あと結城主将がスケットダンスの椿くんに見えて仕方が無い。でも好き!

今更ながら、9冊読んどいて言うのもアレなんですが、、沢村の《ムービングボール》っておお振りの三橋の《まっすぐ》みたいなものですか…?イマイチ分かりません。


今日新刊の【マコちゃんのリップクリーム】はバイト先に入荷が無くて買えませんでした。。
ナミエちゃん…。
マコちゃんのリップクリーム 1 (1) (シリウスコミックス)マコちゃんのリップクリーム 1 (1) (シリウスコミックス)
(2008/03/21)
尾玉 なみえ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
別窓 | 無駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200803220244
<<チャンピオン16号 | エビとエミコ | 無駄日記①>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
