スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン16号
もう木曜日か。。土日に書くとかって嘘ついちゃった。
取り急ぎの感想書くともう更新した気になっちゃうんだよね。
ちいさいジャンが出てきたときもそうだったな…。

17号買う前に16号感想です。

新連載【覇道】
すいません読んだけど特に書くことないです。

【バキ】
さよならスカジャンの人。。。軽くホラーですよ。
ピクルさんに[服を着る]なんて知識があったのか…。いや環境の中で知恵を付けたんですよ系?そのうち言葉喋ったりして。

【浦安】
順子が駄目男に弱いってことに萌えた。もう順子が教師になればよくね?

【みつどもえ】
使用済みティッシュをめぐる女子たちの争い。てか佐藤君はマスク貸しちゃうのかよ!
好きでしょうがない隊ネタは詩織ちゃんの女らしい黒さにゾクゾクする…。
今回は加藤×緒方か…。普通に百合萌えできるから4月のオンリー行こうかなぁ。

【ナンバ】
スイーツ(笑)

三人がケータイ壊したとこが格好良かった。
しかし女の子に手ぇあげちゃ駄目だよなー。

【ACT】
高知が立ち向かって行くとは思わなんだ。ただのヤラれキャラではなかったのが素敵。

この漫画はチャンピオンを読むのが楽しみになる作品ですね。
他誌だったらそんなに面白くないんだろうけど…誌面と合い過ぎだからかな。

【ギャンブルフィッシュ】
美華さん大人気無え…!立ち位置がしょぼい悪役です。。。
あと「なうっ!!?」はビチグソ女だけのキメ台詞では無いのか。。

【弱虫ペダル】
そうよね今更ながらチャリのスペック差があるんだもんね。
サドルの高さ…最初に言ってやれよ…!!

先週チャリで45キロ出るの凄えー!とかって書いたけど【輪道】で普通に凄兄ちゃんが100キロ出してて笑った。チャリ半端ねえ。

【24のひとみ】
前田さん回だ!相変わらず前田さんは可愛いぜ。
川合君のお母さんほんとにヒワイだな。

【ストライプブルー】
フライング感想はこっちです。

今週の梅参さんは身内にもボロクソ言われてて可哀相。
平太さんは捕球体勢は女性的でもリードは男前。横顔が綺麗で首筋はエロい…。
平太さんのこれからが気になります。このこは何になりたいんだ…?

久々の花ちゃんにニヤニヤしたんだけど、花ちゃんは試合用のユニフォームどうしたって貰えないんだって今更思ってちょっと寂しくなった。。

…三島さん背伸びてね?

【ダイモンズ】
スワロウくんがやりおった…。。強くなるためなら正気なんか要らないの。
これで負けたら次は(次なさそうだけど)首から下全部ナノテクにするんだろな。タートルズのストックマン博士思い出した。彼の最後(?)は脳と眼球だけだったもんなぁ。

【マイティハート】
翔太×十市…あるあ…個人的に無えなぁ。いい話なのに普段とのギャップで普通に見えるね。
ヴォルケンさまは普段も結構格好イイし良い奴だってことは皆知ってるので、あえて一本まるまるこういう話にせんでもいいんじゃないかなぁ。

【ジャンR】
掲載順位が…。。。やっぱ大会終了=連載終了なんだろか。。

「つまり世界は このオレ様の 包丁一本で動かせるという事だ!!」
久々にキュンときたよ二代目覇王!

審査員が和気藹々で和んだ。マイナスイオンて実のとこどうなんでしょ。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:2 | トラックバック:0
200803270347
<<【チャンピオン17号】ストライプブルー第47回「繁森高校のチーム事情」 | エビとエミコ | 無駄日記②>>
この記事のコメント
 
200803272104
オンリーくるんでしたら、ひ3のおもちゃやめぐりさんのとこで売り子してるかもです。
しかし、普通に男性向けな件…。
2008-03-27 Thu | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200803290140
オンリーこのままだと多分行きます!
そしてスペースにも遊びに行きたいです^^
というか、私なんか気にかけてくださってなんかもうすいません。あー…イベント自体が男性向けですもんね。ちょっと場違いかもですがよろしくお願いします~。
2008-03-29 Sat | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
