別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン17号
表紙、いつものグラビアじゃないからチャンピオンに見えなかったYO

やっぱ作品の表紙ってやっぱいいですね。今回を機に他作品も表紙になっちゃいなよ。
とか言いつつ来週の℃-uteのグラビアが楽しみなんだ。。梅さん。。。

17号感想です。

新連載【LOOK UP!】

…絵柄で漫画を判断してはいけない。事実、「面白いんだろうけど絵がちょっとね…」って言って敬遠した結果私はジョジョにいや飛呂彦に出会うのが何年か遅くなっちゃった訳だし、、まずは無理やりでも読むんだ。これがダイジ。

だから読んでみたの。

…ごめんなさいどうも好きじゃない。。これ男性が描いてるんですよね…?
なんでこんなにオバ臭がするんだろう…。。古いBL作家みたい。なんか色々ぐるぐる思うことがあって個人的にダメージ喰らってます。うぐぐ…。

新連載の2作品は多分来週からもう読まないかと。。。。

【バキ】
次の標的トラックなの?運転手じゃなくて??

【PUNI】
ミルキィ可愛くなってきたなー。話の展開やっぱゆっくりだよなぁ。。

【ギャンブルフィッシュ】
なーんだよつまんねーの!テニス知ってんのかよ!ってリアルで思った。

【24のひとみ】
タチウオ ネコウオ 69円 に笑った。
今週はトコトンエロギャグなのな。裸エプロンだなんてヒワイさんまじヒワイさんじゃん。

【ナンバMG5】
来週はナンゴダ横浜デートか。山下公園行ったり、浜スタで試合観たり、コスモワールドとかランドマークタワーとか無駄に行ってみたりな。最後は伍代希望の中華街でメシ食うんだ。
一方その頃メインヒロイン藤田さんは部長と美術室。その事実が余計にナンゴダ!

【ACT】
あれ~?一話読んでた時と大分印象が変わりました。ちょっと楽しみにしてる自分が居る。。
面白いなコレ。面白いよ兄弟。

ところで戸越銀座さんの歌ってる(?)元ネタってキン肉マン二世のアニメ一期のED??

…るっくあっぷも読んでるうちにこうなるかしら。。

【みつどもえ】
いつもはその何倍もハメられてるので、ほんのちょっとだけ報われたやべっちに和んだ。

【弱虫】
主人公とライバルはそんなに気になんないんだけど、女の子のカオ崩れすぎじゃない…?
話の邪魔になるほどじゃないから別にいいんだけどね。
私は自信満々な子がびっくりしたりショック受ける描写が大好きなので、今週の今泉くんにとてもニヤニヤしました。一番ニヤニヤしたのは一巻の平太だけど。

【マイティハート】
変態仮面か。

【ダイモンズ】
破壊王って名前結構気に入っちゃってるじゃん…!

【ストライプブルー】
長くなったので久々に別記事

【ジャンR】
今更になって物凄い小者感の13。
うわー終わっちゃうのかなぁ。。。
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200803290326
<<チャンピオン18号 | エビとエミコ | 【チャンピオン17号】ストライプブルー第47回「繁森高校のチーム事情」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
