別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン17号】ストライプブルー第47回「繁森高校のチーム事情」
投手って大変ですね。

今週の梅参さんはハッチ相手にはまだ強気でいられるようです。まだ梅参さんですね。
アー坊&平太にはどうだか知らんが。

以下は女性向けっぽい見方してるんで嫌いな人は続きを開けないで下さいな。

一言で言うと三島さんエロい。
監督に文字通り”言い寄られてる”三島さん。続投しろようって言い寄られてるんだろうけどなんか違うこと言われてるみたいに見えるよね。なんにせよ顔近すぎだろ…!そして顔がマジ過ぎだろ…!

sb4


三島さんの困った顔が堪らないですね。彼が薄幸そうな理由邪推しちゃうじゃないの…!

sb3


「セクハラはやめてください…」


sb2


残念そうにも程があるだろっ!!そして入間くん(監督が)アウトオブ眼中過ぎて可哀相だ。しかも入間くんが今回打たれちゃったから三島さんは益々監督のお気に入りになってしまうのだなぁ。。

そうそうハッチおめでとう。脱☆解説役だね。

アー坊の代打…海さんとかどうですか?このままじゃマジで可哀相だからさ。。
今週も海さんの顔アップ…切なくなったもん。

それはそうと直木の打席楽しみだ。


画像の出典 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200803290320
<<チャンピオン17号 | エビとエミコ | チャンピオン16号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
