スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン18号
表紙℃-uteですよー!えっへへ可愛いなぁ俺の梅さんは!
マイブームがバナナってどういうことなんだ?そういうことなのか?
しかし、ポスターはもうちょっとなんとかならなかったのだろか。。
…前々から思ってたんだけど、チャンピオンのグラビアってなんでこんなに普通に撮るんだろう。
誌面で凄い映えない写真ばっかじゃね…?

えー感想です。
【PUNI】
カッツお姉さんに誤解解いてもらって良かったね。
ウォーゼルさんまた出てきてびっくりした。

【浦安】
のり子は真面目で可愛いな。
ラストの小鉄が男前でキュンきた。

【バキ】

そ の 発 想 は 無 か  っ た 。


【弱虫】
うおー面白いぞこの漫画!
突っ込むとこないですねもう次週が楽しみだなってことくらいしか言うことないー。

【みつどもえ】
うおおー!千葉氏うおおー!最初のコマが可愛いな雄大は。普段糸目の子がだるそうに目ぇ空けてんのがエロくて好きなんですよー。まったくもって性的だぜ雄大。
サッカー少年なのは分かってるけど、私の為に野球のユニフォームを着たり脱いだりしてくんないかな…!6日のオンリー、女装佐藤×千葉でみつどもえ本無いかな。無いよね知ってる!

宮下さんは大きくなったら彼氏とデートのときにヒールの靴はけないとかって悩むのかなぁ。
ってぼんやり考えたら悲しくなった。彼氏って誰だ。

【ナンバ】
あんかけチャーハン×伍代。アンゴダ。俺のあんかけっ!

【ダイモンズ】
スワロウくんもマリさんに会えればこんなにならずに済んだのかもな。
繋ぎ止めるってそのまんま繋ぎ止めて…いやなんかギャグみたいでモニョる。。

【ACT】
みんなイイ子だ!可愛い子だ!レーイチってそういやそんな子も居たな!
純粋に話の続きが楽しみなのはこの漫画と弱虫ペダルだけかもしれない。

【マイティ】
うーん…?遊園地行ったのに遊園地でする必要のない話だと思いました。
そろそろ雑魚発案の戦略で侵略するおバカなエロ話が読みたいなぁ!

【縞青】
直木もホームランて…!いや良かったけど入間くん立ち直れないだろこれわ。。。

でも今週は凄い面白い野球漫画を読んだって充実した気分になりました。
直木が打つシーンは凄い引き付けられた。私が。
懐っこいアー坊が可愛い!アー坊を可愛いって思ったの初めてだ!

次号→激闘!監督VS部長!! が気になる。。。

【マジありえなくね?】
いやー内容もマジありえなくね?出オチってかタイトルオチ。

「ありえない」の意味の捉え方がありえない。
完全に若者言葉の「ありえない」ってことなんだろうけどソレが不快。

【ジャンR】
デザートは美味しそう。でもこの手の料理いっぱいあるような。新しいものを進化をって言ってる割に料理のネタは古い気がします。

エリザ様とジャンの掛け合いに萌えた。




そしてCTCに三島さんが…!主要男性キャラ差し置いて三島さん…!
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200804050338
<<無駄日記③ | エビとエミコ | チャンピオン17号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
