スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
無駄日記③
行ってきましたみつどもえオンリー!

当日は12時くらいに会場入りを目指してたんだけど、プリキュア観てたらりんちゃんが思いの外可愛くって《草を引っこ抜いて、その勢いで転んじゃって、立ち上がってスカートを直す》シーンが最高過ぎて何度も見直してたら予定が押せ押せで、結局会場には1時くらいに着いたのでした。

行った時間が時間だったので、完売してるサークルさんも何件かいたのですが、お目当てはあらかた買えたので満足です。買った本を重ねて厚さを計ってみたら3.2センチもありましたよっ!これ全部みつどもえ本だなんて素敵!!
GetAttachment.jpg

千葉氏受けは流石に無かったけど、千葉氏×みっちゃん本があってもっそい萌えた…!すき雄大…!あいしくる…!!

ナン♪さんにもお会いできたし、(てか無理やり来て貰った/ホントすいません)可愛い杉ちゃんの缶バッチまでいただきましたっ!なんかもう色々ありがとうございました!!

あとひとつ思ったのは、男性向けのイベントは年齢制限のある本の販売方法が徹底してますね。
この危機感というか、自覚というか、、まぁそういったものが女性向けイベントには足りないんだろうなーって思いました。絵柄と傾向が違うだけでやってること(内容)は男性向けも女性向けも同じはずなのに、この温度差が怖いなぁって思います。先に無くなるのは女性向けイベントだろーな。
変な顔で写ってる身分証を出すのは正直気が引けるけど、大事なことだなと再認識。

そして昔は規制がゆるかったんだなぁとしみじみ思います。○学生の頃、普通にエロ同人誌買ってたからなぁ。…しょうもないエロガキだったんだなぁとも思いました。。。

とりあえず今現在私が大人でよかったな…って。きっともう時効です。。


イベント終わったあとはひとりで池袋行って、とらで二冊目のみつどもえ④を購入。。ペーパー付いてたんだもん。
080408_0310~01

雌豚さまのお肉っぷりが半端ないww可愛い^^^^^^^^

あとスケット団の③と溺れるナイフ①~③とホモ漫画2冊とダイヤ同人誌とスケット同人誌買った。
紙が集まると重い。。

そんなこんなでした。いつも以上にまとまりの無い日記だわー。
スポンサーサイト
別窓 | 無駄日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200804080322
<<チャンピオン19号 | エビとエミコ | チャンピオン18号>>
この記事のコメント
 
200804082058
わざわざ来ていただいてありがとうございました~。
ある程度時間ぐらいは聞いておくべきでしたね、申し訳ありませんです。

規制に関しては元々そんなことはなかったんだけど、イベント開始間際になって『ピー』TA?かなんかが来た性で徹底した対策を取る様に言われたみたいです。

男だけど普通に佐藤君に萌えれる人間なんですが、女装佐藤×女装千葉もありだt(ry
2008-04-08 Tue | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200804091950
当日はお手数おかけしてすみませんでした;
開始前にP/T/A(パンツたくさん集めたい)が来てたんですね…!!さすがというかなんというか…!

私は女装攻めとか百合ホモとか好きなんですよー女の子も好きだけど^^
千葉氏受けが受け入れられたようで嬉しいですww
2008-04-09 Wed | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
