スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン19号
なんだか感想書くの久々な気がするけど普通に一週間ぶりですね。

19号感想です。

グラビア…辰巳奈都子ちゃんは可愛い。

【D-ZOIC】
ユタ続編始まりましたね。ユタ…実は1からちゃんと読んでから追っかけようと思ってるんです。。。思っていながらもう結構時間経ってて、、エンジェルボイスと手代木星矢もなんです。。

一応読んでみたけどやっぱ前作読んでないとわかんない感じで…。

【ギャンブルフィッシュ】
サバゲーはギャンブルになるんすね。

【LOOKUP!】
なんか凄いもう何が凄いってなんか凄いってか言い表せないんだけど…!
自分のボキャブラリーの無さにびっくりだけどなんて言っていいのかわからん!!

どうしよう目が離せないよ。。
今見たらサブタイトルが[ARE YOU KY ?]ってまじでこの漫画ハンパない…!

オナクラって同じクラスってことか…!何かと思ったわー。若者言葉にもついていけない。。

【弱虫ペダル】
最初の男子生徒2人に萌えた。普通でイイ子で可愛いー。
今泉くん勝っちゃった…けど友達になるんでしょうか。

【サナギさん】
サイン会やりません漫画が一番面白かった。でもやらないの…?

【ナンバMG5】
剛が読者の気持ち代弁してくれてますね。これはひどい…。
女の子叩いちゃだめっ!(気に入った)

【PUNISHER】
ミルキィさんの過去めっちゃ暗そうだけど髪型昔の方が好みかもしれん。。

【悪徒】
『チャンピオンだから』面白い漫画が何か聞かれたら、私は悪徒って答えます。
すごいチャンピオンしい漫画。

タカチと父親の関係も気になるけどタカチがナイトキャップ被ってるのも気になりました。なにそれ可愛い。あと杏ちゃんとヨーコちゃんの最初の会話がアダルトだ!

どうなるタカチ。

【みつどもえ】

吉岡さんはウザ可愛い。けど本人は恋してるのでしょうか。
ちゃんと[前略]で始まり[草々]でしめてあるラブレター![草々]ってたしか走り書きでごめんって意味だよね?ふたば凄くね?一人称が小生なだけあるね!(関係なさそう)

【ダイモンズ】
あーんスワさまが死ん…だの?死んだよねこれは。

ごめんロバートさん死んでたことすっかり忘れてたよ…。律儀な子だこと。

友達にフルアヘッド!ココ全巻+番外編を貸したんだけど、その子オルカとスワロウが好きって言っててね…。彼女の好きな人はなんで死んでしまうんでしょうか。。。

【マイティハート】
まさかのガチレンジャーw脳内ではゲキレンのOP風に再生されました。ってか元々の元ネタはゲキレンなんだよね…?

不機嫌な十市さん可愛いなぁ。エリカ久々?語尾タルは斬新だ。
マイティハートが正体に気付くのか?話がちょっと動きそうでしたがオチはやはりいつもの。
一話読みきりだと仕方ないのかなー。そろそろお話動かして欲しいなぁ。

【ストライプブルー】
ドロッドロですね!そうだったストライプブルーってこういう漫画だったんだよね。
森高先生ったら容赦無いんだからー…。。

平太の困った顔に滾った。うへえ萌える…!
そして花ちゃんはいつのまに「平太」って呼び捨てなの?萌えるから!

暑苦しいオッサン達の海さんへの愛がハンパない。そしてちいさい海さんまじ可愛い…!

まぁ今回の試合の結果を踏まえた上で海さん自身がどう出るのか楽しみです。
ブラックスカイさん(曇天的な意味に)が傷害事件起こす前に…。
直木の次は絶対平太だもん。。。カッターナイフあの後どうなったんだろう。

【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
地味!!ごめん二代目覇王地味だよ!!
いっくら味・料理の内容が優れてるからって読者は食べることが出来ないんだし、読むのダルくなる長い説明で片付けるのは説得力に欠けてしまうですよ…。

色付いてないから尚更だけど、多少はビジュアルでも(美味しそうって意味で)惹きつけないとマズイんじゃないのかなー。。まぁクラゲ食ったときのリアクションを楽しみにするしかないんでしょうが…でもなー。うーん。


アンケートはストブル・ジャン・弱虫orアクトで送ってます。最後はその号ごとに低い方に入れてます。あとtatta先生まだー?みたいなことを欄外に毎回書いてる気がする。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:4 | トラックバック:0
200804120207
<<あんまりにアレすぎるのでのっけてみた… | エビとエミコ | 無駄日記③>>
この記事のコメント
 
200804121814
>アンケートはストブル・ジャン・弱虫orアクト
ああ、ほとんど私と一緒だ…
私は悪徒、ジャン、ストブルorペダルです。

好きな漫画を選ぶのに困るって贅沢でいいですねぇ。
一時期は三つすら埋まらなくて大変だった……
2008-04-12 Sat | URL | Sinsen #-[ 内容変更]

 
200804121953
おっさん二人が海を奪い合う愛想劇・・・
そんなことを思い描いてしまう自分がにくい!
悪徒は、たいがーすーつがもっとカッコよければ文句なしに面白いんですけどねー。杏ちゃんかわいいよ杏ちゃん
2008-04-12 Sat | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200804122053
こんにちは、コメント失礼します。

わー、アンケかぶってて嬉しい。
私はジャンは固定で、ペダル・悪徒・ストブル・マイティがランダムです。

あと、私もオナクラが一瞬「??」でした。
2008-04-12 Sat | URL | シエン #8wP.2oNo[ 内容変更]

 
200804132329
コメントありがとうございます!^^
えろ広告消そうと思って管理画面見てみたら全部コメントで正直ビビリましたが…人来ること想定してないブログなもんで、、、でもすごい嬉しいんだからね!(デレ)

>>Sinsenさま
ええーじゃあ少なくともここにジャンは三票あるんですね。それなのに(ry
私は最初に買った号のアンケにジャンの番号みっつ書い覚えが…今はみっつじゃ足りないんですけどね^^


>>ナン♪さま
血が繋がってないとかって既にもうえろいですよね…!でもパパと監督に昔なにかあったんだと私は邪推することにします。
アクトはキャラクタみんな可愛いなって思うんですよねー。杏ちゃんは男なのか女なのかソレが問題です(どっちでもオイシイけど)


>>シエンさま
こないだはバトン持ち逃げすいませんでした^^;
ジャンはここに三票あるのに(ry
若者言葉難しいですよねー!オナ中って聞くとドキっとするのは私の心がオッサンだからでしょうか。。。
2008-04-13 Sun | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
