スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あんまりにアレすぎるのでのっけてみた…
普段あんまりこうゆうのやらないんだけど、あんまりにもあんまりな結果なので。。
既出だったらごめんなさいだけど、チミの2008年をストライプブルーのキャラでやってみたんですよ。
とりあえず結果を見て欲しいのです。

チミの2008年カード
縞青海の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


捨てゴマか革命か…!まさに今現在の彼というか…炎上も厄いですね。

チミの2008年カード
縞青空の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


スカイさんは選択の余地無し一択で魔王光臨です。すでに今週光臨したもんなぁ。
あれ魔王だよ。きっと。

チミの2008年カード
関口平太の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


直木もまったく一緒でした。二人で魔王によって樹海送りにされるんでしょうか。
萌え三枚もあるなんてこれ以上どうすんの。

チミの2008年カード
小沢亜穂の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


主人公苦笑いです。樹海流行ってんのか?

ちなみに花ちゃんは「神光臨・反省・出会い・出会い」で、のりっぺは「増毛・告白・告白・告白」でした。
花ちゃんは三島さんあたりと出会っちゃうのかな?
のりっぺ髪薄く見えるもんなー。年内に告白か…?

とまぁ…当たってるような、当たってて欲しくないような結果でした。他作品はそうでもないんだけど、ストライプブルーだけ妙にこう…!

あと他作品で面白かったのは
天河十市「オギノ式・ニート化・ニート化・不法滞在」十市さんヒモになったらいいのに…!
小此木タカオ「エロ爆裂・エロ爆裂・告白・告白」タカオ君は魅せれるようなエロ持ち合わせてたのか?
丸井草次郎「反省・告白・告白・やりすぎ」草次郎さんのやりすぎたお話見てみたいわー。


作家さんの名前入れたら「左遷」とか「迷子」とか「クビ」とか「足を洗う」とか「捨てゴマ」とか「廃人」とか「住所不定」とか「逃亡」とか「バイト」とか「援助交際」とか…マイナスイメージなものばっか出て洒落にならんので載せません。気になる人は各々やってみましょう。
まぁネットの冗談みたいな診断サイトの結果なんで結果は適当に受け取ってくださいね。

しかし寺嶋裕二(ダイヤのAの作者)は「萌え」一択でした。今年は裕二に萌えろ。



ちなみに予約投稿。ちゃんと反映されるかしら?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804121600
<< 【妄想庭先バトン】 | エビとエミコ | チャンピオン19号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
