スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【妄想庭先バトン】
ヤマからバトンもらったー。ありがと!
でもウチの庭先に人を埋めるなよー死体遺棄みてーじゃん^^^^^^^^
>Uの家にはメガトロン様  埋め甲斐があるな!ってかあの庭?なら埋められるな!

【妄想庭先バトン】 
●指定→ダイAのヒゲの人=ダイヤのAの伊佐敷純ですね。 ちなみにこんな彼。

jun_convert_20080415012822.jpg

画像の出典:ダイヤのA 寺嶋裕二 週刊少年マガジン/講談社

短気でガラ悪くてうるさくて、責任感強くて、肩強くてセンターで三番打ってるんです。あと副キャプテンだったっけ?お姉ちゃんの影響で少女漫画が《好き》なんじゃなくて《大好き》なんですよ。

ちなみに真ん中の画像で隣にいるのは結城哲也キャプテンです。

1.ある日『純さん』が家の庭に生えていたらどうする?
>>このバトン考えた人がどんな性癖なのか気になる。庭に生えるって…?
普通に怖えよ!俺は!!

2.『純さん』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?
>>球児はアレだろホラ…裸がユニフォームだろ。青道ユニ萌えです。背番号付きでお願いします^^服は着せるより脱がすほうが好きだから着た状態で出てきて欲しいなぁ。

3.服を着た『純さん』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>>そのまま青心寮まで送り返したいんだけど。。
ウチそんなに少女漫画置いてないよ。ジョージ朝倉と筒井旭しかないよ。

4.『純さん』は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
>>宅配ピザでもとるか。吐くほど喰わすぜ。そのあとめっちゃ走らせるから。

5.お腹いっぱいになった『純さん』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>>いや走ってこいよ。横っ腹痛くなれよ。寝かさねーよ。あとピザ代払ってください。

6.ぐっすりと眠っている『純さん』。どんな寝言を言っていると思う?
>>寝たのかよ!じゃあ「てつ・・・」
いやなんだろなー。少女漫画の影響で「ミニスカートだよ…っ!」とか?

※『君に届け』最新刊で主人公が、告白に行く友達に言うセリフ


7.やっと起きた『純さん』は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
>>やっと起きたってどんだけ寝てたの? 私は結城君じゃないよ
写真撮ろうかな寝ぼけてるなら。
てか質問の仕方にジワジワくる…「~~しました。どうする?」ってのが連続だと。

8.『純さん』は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
>>ピンポンダッシュとかしょぼい悪戯して大人に怒られてきて下さい。
もう高校生なのにね。恥ずかしいのと虚しいので涙目のJUNが見たいよ。
それが駄目ならバッセン行って格好イイとこ見せてくださいよ。

9.『純さん』は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
>>そもそも何しに来たんだよ!!この手のバトンにツッコんじゃいかんのだろうけどねーでもねー。 「二度とこねーよ!ばーか!」とか?

10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
生 き 埋 め wwww

⇒鳴の庭先には芭蕉さんを頭から埋めよう。埋まってる姿が似合い過ぎだよなwww

⇒シエンさまの庭先に秋山くんを!もし既にやったとかでしたらスルーして下さってけっこうです^^;



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804150124
<<チャンピオン20号 | エビとエミコ | あんまりにアレすぎるのでのっけてみた…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
