スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン20号
表紙が山本梓。

あのね、、いや別にね、あずあず嫌いじゃないよ私可愛いとも思う。でもね、

編集部と読者はいい加減飽きろ!!
山本梓に!! もういいわ!!!


しかもこのこあんまり表情変わんないから、どのグラビアも同じに見えるんだよ~。。。
もっとさーこうさー、、相澤仁美とかさー…秋山莉奈とかさー…リアとかさー。。。

てか相澤仁美は今週のヤンチャンで表紙になるんだね。。(いまググった)
おっぱい番長は週チャンには来れないの…?

正直、同じ子何度ものっけるくらいなら新しい無名の子のっけて欲しいなー。
出られるキマリとかあんのかな?ミスマガジンは講談社だけしか出ちゃ駄目とかさ。


まぁグラビアの話はおいといて20号感想です。

【範馬刃牙】
独歩ちゃんGJ 誰がどうみても犬死だもんなぁ。。。
そして花山薫キターーーーー!!!
やあ外伝はまぁアレな感じだったけど(終わらず打ち切り?)来週楽しみ!

【ギャンブルフィッシュ】
美華さんの思考回路が中二男子のようです。全部シモネタかエロに結びつける脳。
美華さんはかわいい。

【みつどもえ】
扉のしんちゃん最高だね!メガネ!ネクタイ!!
でも一番萌えたのは「将来はパパのお嫁さんになるから聞いてるのっ!!」ですね。
ふたばはパパと居るときが一番かわいい。
あとやべっちに頭撫でられて照れ嫌がるひとは萌え。

【ダイモンズ】
ベッケル博士たまんねぇ…!ココまでアレだと最後まで気ィ違ってて欲しいわ。
レイとヘイトにもキュンしたんだけど、それを見ているアンドレの笑顔のまた綺麗なこと…!
プログさん、やっぱそうなんだ…想像通りでゲンナリだっぜ。。

【弱虫ペダル】
こ、これは…今泉くんポジションライバルかと思いきやポジション伍代≒ヒロインか…?
新キャラ可愛いですね。おでこ・つり目・関西弁。

【ナンバMG5】
伍代が喧嘩してるとこ久々に見たな。最近はそうかガンプラ作ってたんだもんな…。
あれココ何階だっけ…?先生大丈夫かしら。

キングさんの指輪のエロスとカーブ?ってなんだろう?って思ってたら、
「KERB」「EROS」でケルベロスなんだね!

【LookUp!】
前回がカオス過ぎたからか今回はちっとマトモに見えますね。他のと比べたら十分カオスだけど。酔っ払いのおっさんの睫毛が気になる。。

【PUNISHER】
話のペースが読みやすくなってきましたね。
ミルキィの横顔が綺麗で恐ろしいね。

【悪徒-ACT-】
タカチはギプスかそういやそうだったなぁ。
キンザザはボタン無くても強いんだよな元々はニードルピアスと張り合えるくらいだったんだから。なんかすっかり忘れてたけど。
杏ちゃんの舌ピアス痛そうだな…セルフSM?(刺すのも刺されるのも好きみてーな)
そして杏ちゃんにタマ(魂)はあるのか…?ないのか…?

個人的には両性具有がイイナ!

【サナギさん】
「ハイ!犬になりました!!」
そういう意味で犬なんだろう?

【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】
「水のために料理があるんじゃねえ!!料理のために水があるんだぜ!!」
は至言だな! まず料理ありきですね。つか水料理を全否定ですね。
日本の水道水舐めんな!ってことな。中国は水にこだわれる状況じゃなかったから云々~て料理始まる前に言ってたよねそういえば。ここは日本ですもんね。ナントカ還元水飲んでんじゃねーよって話でしたよね。

「美味しい水で美味しい料理」と「普通の水で美味しい料理」を比較したら後者のが優れてるってことなんだろうけど、ジャンの料理が美味しいって描写と大谷の説明に納得する描写が足りない気がする。だから100点もらっちゃったときにえっらいアッサリ取ったなーって思った。。。

ラーメン屋の浄水器の話は聞いたことあるんですが、雑味って具体的に水道水の何の味のコトを言ってるんですかね。

【24のひとみ】
藤本先生が新しい扉開いちゃった。。ストレス!モアストレス!
白衣もいいけどセーラー可愛いな。スカートの丈が2人で違うのも素敵。
藤本先生の太腿が最高。

【ストライプブルー】
スカイさん…陰口は陰でお願いします。。面と向かって言ってるから、厳密に陰口じゃないけど後輩虐めるなら場所選べ。見つかってお兄ちゃんにビンタされたいのなら話は別だけどね!

「女にしとくのがホント惜しいぜ!」
(性的な意味じゃないにせよ)女として見てたんだ…海花か…アリだな。

>産みの親(変換一発目に『海の親』って出た)
お兄ちゃん行っちゃ嫌ぁああああ!!てかホント縞青家可哀相だよ。。。

そして相変わらず俺の嫁は可愛い!!1コマだけでも可愛い!!

どうするどうなる以下次号!

【マイティハート】
二巻のレビューは今月末までダイジョブなんですよね…!
きっと間に合わせる…ぜ…!

変身解けると全裸なのは悪役もですか?ヴォルケンさまも全裸ですか??
酷いことをしろと迫られた結果酷いことされちゃったヴォルケンさま堪らん。

あと地味に 舞島心 WIN に笑った。
元ネタの方では最近出てないのも相まって不意打ちだった。

>☆俺も変身できない。マツリセイシロウ先生に応援の手紙を!
先生は変身済みだと思う。変態の天才に。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:2 | トラックバック:0
200804190120
<<本屋と万引き犯 | エビとエミコ | 【妄想庭先バトン】>>
この記事のコメント
 
200804200033
今回の感想は色々と女の人もそう思うのか!みたいなところが垣間見れて良かったですよニヤニヤ。両性具有ってアリ何だ…。
平太は上げますから伍代と直木は貰っておきますね。
2008-04-20 Sun | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200804200546
>>両性具有
いやもうなんでもいいんですけどね。二次元だから。
直木はいらないけど、伍代は難波の嫁ですよ~。
2008-04-20 Sun | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
