スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マイティハートの二巻れびゅー
kero.jpg


ぎりぎりセーフだよね今日まで。そんなわけで二巻レビューです。
…どっから説明したらいいんだろ?

まぁアレです。《ちょっとエッチな正義と悪のドキドキ禁断ラブコメディ》です。
コミックス裏に書いてあるですよ。さすがプロの要約。

私的に(私的って言い方もどうかと思うのですが)、一文で紹介すると《舞島さんがけしからんくて巨乳派は嬉しい…だけかと思いきやケロル・エリカで貧乳派まで楽しめるという、一冊ですごいオイシイ漫画》 …です。

次はどんな乳を描くのでしょう?マツリ先生の次回乳にご期待ください!

いやそんなんじゃなくって、というかそんなもん一巻・二巻の表紙見れば分かることなので。。なんだろ?新規読者開拓につなげるために男性キャラの紹介をウチではやろうかと思います。



    画像 007

※引用程度の画像使用はOKとのことなのであとでスキャナ起こして画像入れます。
5/19 入れました…。遅っ。ごめんこれ多分3巻の内容だ。。でも格好良かったんだよココが。

ヒロイン舞島心の相手役にあたる天河十市さん。地球を侵略することを目的にした悪の組織の怪人ヴォルケンさんです。雑魚より偉い中間管理職です。人間の姿に化けているとのことなので本来は怪人の姿なのかな?

最初の頃はパンチラを「布キレ一枚くらいで」という認識だったのに、順調に思春期みたいなん迎えて(?)エロに敏感な感じになってきてます。でも表面的に「えっちなのはいけないと思いますっ」ってスタンス。

部下がヒロインにエロいちょっかい出したりすると、十市さんはそれを止めようとするんだけどそれが裏目に出ちゃって結局エロい…みたいなそんな話です。ヒロイン舞島さんはOHP(乙女恥じらいパワー)が高まるとなんかのエネルギーでビームが出るので舞島さんは毎回恥らってるんですよ。

しかし、注目していただきたいのは
攻め手側である十市さんも恥らってるんですよ!

男子高校生(仮)の恥らう顔が大好きな腐女子はコミックス今のうちに買って話の補完しなさい。3巻もっと嬉しいコト起こるから。※リンク先はマツリ先生のブログです。私十冊買うようかもしれない。。。

十市さんは可愛い。十市さんは可愛い。大事なことなので二回言いました。
結局、私が言いたかったのはそれだけなのかもしれません。

上だけだとなんか足りないので箇条書きで十市さんってこんな人(怪人)

…根はイイ子なんです。

・手書きの日誌を見る限り絵がちょっとアレな感じで漢字が弱い
・不燃と可燃はキッチリ分ける分別王子
・潜入先(経費の関係でバイト)の仕事もグチりながらもサボらずこなします
・恋に対して真面目です
・二巻人物紹介の胸元はだけ過ぎ十市さんは必見
・対戦車徹甲弾で胸元打ち抜かれても死にません
・そんな状態で戦車投げ飛ばしたりもします
・その後は瀕死で担架で運ばれてたけど
・一応部下からの人望は厚い
・降格したり昇進したりしてるけど隊長さんです

コレだけじゃわかんねーよ!って人は買ってください。
各々読んでレビュー書いてくださいな。

話題は変わって、コミックスのおまけページのタイトルが『みんなが俺の犬になれ』ってタイトルにしちゃうような、ちょっとSっ気のある(ように見える)マツリ先生。

そんなこと言いつつも一部の読者の希望に応えて3巻であんなサービスしたり、コミックスカバー下に別イラスト描いてたり、おまけページまでやって、更にはキャンペーン企画までやっちゃうなんて読者に対して優しいよね。先生。Sデレ?

正直マツリ先生に萌えたよ私は。


【連絡用メアド liebe_macht_blind_sc@hotmail.co.jp 】
スポンサーサイト
別窓 | レビュー | コメント:0 | トラックバック:0
200804300552
<<五月一日の散財 | エビとエミコ | 本屋と万引き犯>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
