別窓 | スポンサー広告
----------
五月一日の散財
レポートが全然進まないから気分転換のために書くですよ。
合併号の感想は、合併号なんだし来週までに感想書けばいいよ…ね。

080502_0104~01


右から【浦安増刊】【同級生】【見えない星】【キャプテンハーロック】【星のブンガ】

【浦安増刊】
今週はチャンピオンが無いので代わりに浦安増刊を買ったですよ。言わずもがな宮下さんのために買ったですよ。この4Pのための600円は全然高くないぜ。いやちゃんと他のも読んだけど。
宮下さんのパンツが黒ではないということが分かっただけでも600円の価値があるぜ…!
下の名前ないから仕方ないんだけど、「私は宮下」ってなんか凄いシュールな感じ。

ガチレンジャーではブルー派です。だってメガネ。


【同級生】【見えない星】はBLです。久々にホモ漫画買った。

【見えない星】【聞こえない声】の続編です。凄い面白かった…!やっぱこの人の漫画面白いなぁ。心理描写が秀逸。イマドキのやってるだけの少女漫画も見習って欲しいですね。

…海さんと平太に置き換えて萌えているのは内緒だ。

【同級生】は中村明日美子が気になって。他の作品が結構グロいって聞いてたから、(この漫画は)凄く甘酸っぱいというかなんというか、思ってたのと全然違くってこれはこれで面白かった。
絵が冷たくて綺麗でサラサラしてる印象なんだけど、漫画を読むとちゃんとキャラクターがイキイキしてて可愛くて、いい意味で表紙詐欺だった。

つかドラマCD出てんのか!BLCDなんて高校のときに友達に一枚聞かせてもらったっきりだけど、キャストが野島健児と神谷浩史ってとこでスゲー聞きたくなった…!


【キャプテンハーロック】これ秋田書店から出てたのかーって、なんとなく手にとってみてなんとなく購入。どんな話か知らんけど(キャプテンハーロック格好良いなーって程度しか)、読んで損は無さそうだしね。
読んでみた結果まぁ格好良かったんだけども。続き買おう。

【星のブンガ】ずっと気になってて欲しかったのをやっと見つけて購入。オビが格好良い!けどどんな漫画か想像しにくいな。そして買って後悔。だってこれ二巻無いんだよ…ね?続きものスゲー気になるんだけど!!
いやー正直フンドシ守護霊より好きかもしれません。所々、絵で・台詞でアレ?って思うところは有るけど、こっちの方が読んでいてワクワクできる(次の展開が気になる)。
リオドとメリザンドの泉のシーンが好きです。

二巻…。。。。


別窓 | 無駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200805020215
<<チャンピオン21+22合併号 | エビとエミコ | マイティハートの二巻れびゅー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
