別窓 | スポンサー広告
----------
宮下さんと宮なんとかさん
こないだリボルテックの閣下を買いにアキバに行ったのですが、アキバ怖いね。
閣下だけ買うつもりだったのに、色んなもん買ってきちゃったですよ。

ラジオ会館のイエローサブマリンでピンキーのパーツ見てたら、改造とかせんでも宮下さん作れるんじゃね?って思ったら、いつの間にか両手いっぱいにピンキーのバラパーツですよ。

080508_0222~01


結構似てるよね?まぁピンの位置と髪色が偽モノだけど。
洋服はパーカー着てるイメージだったので上はパーカーを。そしてスカートよりパンツ(not下着の意)のイメージだったので半ズボン?を穿かせました。

家帰ってちゃんとコミックス見たら結構スカート穿いてて私は宮下さんの何を見ていたのだろうと思った。ごめん宮下さん。。。

上も下も青っぽいので刺し色にカバン持たせてみたり。バスケ部だって言ってたからボール置いてみたり。自立できなかったのでスタースクリームの台座借りて立ってます。今度ちゃんとピンキー用の買って来よう。

080508_0223~02


「蛍光灯替え替えしよっ」

まーコレがやりたかったからピンキー買ったんだけど、あんまり似てないですね。
前髪のせいかな?もっと良い前髪に出会えたら交換してあげたいス。

080506_0233~01


並ぶとこんなん。服、青以外買ってあげなさいよ私!!

今度の休みに塗料とマスキングテープ買って髪色をちゃんと宮下さんにしたいです。
あと星井ラミカのピンキーを買ったのでパッツン前髪と組み合わせて杉ちゃんっぽいのを作りたいです。

ピンキー改造なんて初めてなのに、なんでこんなヤル気になってるのか不思議でしょうがない。
色塗るくらいならきっとできるさ…っ きっと。。。

これ以降ピンキーに関して触れる記事が無かった場合は察してください
せめて宮下さんはナントカしたいのだがなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805080329
<<【チャンピオン23号】鉄鍋のジャン!R頂上作戦 第六十三醤「醤、再び!!」 | エビとエミコ | チャンピオン21+22合併号>>
この記事のコメント
 
これは
200805091654
良い宮下さんと…誰?(ぇ
思わずピンキー欲しくなっちゃいましたよ!
みつどもえキャラと相性良さそうですよねー
ひとはたんになる組み合わせもあるのかなw
2008-05-09 Fri | URL | マスカワ #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200805100301
イベントではお世話になりました^^
終わったあとキチンと挨拶に行けなかった上に超今更ですいません…!!

宮…いやなんでしたっけ?増刊にも出てたあの娘だと思います。

ピンキーはみつどもえキャラ作りやすいと思いますよ~。
ひとはは杉ちゃん終わったら作ってみたいなって思ってます。パーツ集め中なんですよー。
2008-05-10 Sat | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
