スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン24号
※5/22 【ダイモンズ】【マイティハート】【ジャンR】【ルックアップ】の感想書きました。(他は5/17)

一週間経つの早っ!!すっかりシンナーピンキーのリペイントに夢中になっていました。そこ、ナンシーさんとか呼ばないように。先週の書いてないけど、鉄と感想は熱いうちにって言うから今週分から書きます。

今週はサンデーみたいな表紙でしたね。
誰この子?表紙はそれなりだけどポスターの顔がいただけないなぁ。
チャンピオン紳士はリアルロリには興味無さそうなのに何故この子?


【みつどもえ】
宮下さん!!宮下さん!!宮下さん!!(呼びたかっただけ)
扉が堪らん…!猫と仲良くなりたい人ってなんでほとんど嫌われるんだろう…!

(机の下に入るために)落ち着くために机に近づくひとはと、当たり前のように黙って足を開く矢部っちの関係に萌えた。

宮下さんのパンツを見たならどんなだったか教えてよひとは…
宮下さんのブルマちゃんと見ようよ…

>変態前科3犯
宮下さんと千葉氏にフラグが立ったと思ってよろしいか?チバミヤでもミヤチバでもいい。
千葉氏のズボンを宮下さんが。千葉氏のズボンを宮下さんが!

宮下さんでもやっぱ男子のはちょっと大きいようで(仕様かな?)、ズボンの裾が少し余ってるのにも萌えた。でもウエストは余るんだけどケツが入らないとかだったらもっと萌えた。

チラ見する6コマの宮下さん可愛いったらない。

>下半身の効力
宮下さんたらそんなエロ台詞を

【ペダル】
今更ながらロードレースやってる子の格好って(主に脚)エロいですね。
ギアの解説してる浪速のスピードマンの太腿ばかりみていましたすみません。

寒咲さん凄いってか怖いよ。

【ダイモンズ】
先週の書いてから (5/22 23号感想書きました)
「オレとヒロコは結ばれたいた あの結婚はただの契約」
普通に気持ち悪いです。思えば初恋の頃(6歳の時の家政婦さん)からかなりの粘着だったからストーカーの素質はあったんだろうけど…。

つまんない訳じゃないんだけど、物語が終盤に向かってくると米原先生の漫画って少しダレてくるよなぁと再認識しました。説明しにくいんだけど、パニッシャー読んだときと同じ気分になる。

【悪徒】
杏ちゃんってか針塚くん…いや、だろうなとはおもったけど、そんな鷲掴みにされるとは。。
えー針塚くんの敗因は勃起です。。なんだか…なんだこれ?

ヨーコちゃん可愛い…キンザザもタカチも針塚くんもみんな可愛い…。
今更ながらセンターカラーになったってことは結構人気あるのよね?単行本出るよね?
私の中で単行本出たらポップ書きたい漫画暫定一位なんですよ悪徒。

【ナンバ】

伍代死なないで良かった…!っつーか、

伍代のTシャツ リアディゾンって書いてある…!!

こら!先生こらっ!いや伍代が好きなんでもいいけど。いや伍代がリア・ディゾン?
チャンピオンにおいでよリア・ディゾン。だいたい集英社の雑誌だよね表紙になんの。
私の唯一持っている写真集リア・ディゾン(仙台で免許合宿してるときに買った)。
リア・ディゾンって連呼してるとなんのことか分からなくなってくるよ。液体っぽい。

ナンシーさんを守った伍代が最高に格好良かったよ。耐えてる表情は凄いエロかったけど。
でも剛が来たときに最高にアホ面になってて、なんだこのギャップって思いました。。。

そして剛くんは少しでいいので伍代になんか声かけてあげてください。
伍代は剛(と女の子)のため超頑張ったのに…。

「オレは不死身だぜ ナンシー」

映画のシーンみたいですよ先生…!ずるい先生格好良くてずるいよ。

【いかないでお兄ちゃん】

両親は海さんをなんで手放したのかな?よっぽどの理由じゃないと『手放す』なんてことないでしょ?

「あのさー 手帳なんてなかったよー」
いつもみたいに監督に対してじゃなく、年相応に父親に対しての口調になっててもう…!!
あああああ…!!

「デートだ♡ いいだろ?」
海さん睫毛長い!まさかのウインク!!いいなぁ花ちゃん。。
『女』ではない『江口花』をバッティングピッチャーとしての才能を買ってるんだね。

…海さんが花ちゃんの肩ぶっ壊すとかはないよね。

「お前は死ぬまで父さんの息子なんだぞ!」
「お兄ちゃんは死ぬまであたしのお兄ちゃんなんだッ!」


もはや呪いの言葉ですね。パパとスカイさんの気持ちは分かるけど。
「お兄ちゃんは何があってもあたしのお兄ちゃんだからね!」とか安易な台詞にしないのが森高先生なんだろうなぁ。

【マイティ】 (5/22)
今週はちゃんとロリロリしてた!でもおねしょするような年の子か?
歯磨いてる十市さんに萌え。パジャマはストライプですね色はきっとブルーにちがいない。

【ジャンR】 (5/22)
うおおおおお!! 旧作ファンには堪らないね!堪らないぜ!って書こうと思ってたんだけど、尾藤竜二が誰なのかまっっったく覚えてなかった私は旧作ファン失格。XO醤の人と言われてようやっとわかったんだけど…なんかもっと他に居ただろなんでコイツなんだ…。

蟇目に五行に刈衣さん!また見れると思ってなかったから感動しました。何年ぶりなんだろ。

蟇目さんはほとんど変わらないですね。まーそんなに物語の上で旧作から時間たってないけど老いないなぁ。五行は髪の毛がハンパない。刈衣さんは胸と髪が変わっちゃったけど、コレはコレで可愛い。
スグルと刈衣さんはいつ結婚すんだろなってふと思った。刈衣さん行き遅れちゃうよ。

見開きのジャンが格好良かった。凄く…秋山です。


【うp】 (5/22)
聖の解説も読んでて苦じゃない程度だったのでちゃんと面白かった。

環さんがマネになっちゃったら毎週パンツが見れるのかな。あんまり嬉しくないってかパンチラ嬉しくない漫画って珍しい。しかしまさに「パンツが見えてうっとうしい」。そして春の嵐も嬉しくなかったとはこれいかに。

環さんはパンピーの生徒にも普通に(からかったけど)接せる人当たりのいい人なので好印象。

「いっしょにもり上げてこっ」
先輩かわいいよセリフ。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:2 | トラックバック:0
200805220232
<<チャンピオン25号 | エビとエミコ | チャンピオン23号>>
この記事のコメント
 
200805222054
ヨネコ漫画は確かにラスト付近でダレる気がする。
私SWITCH途中まで読んでたのに最後の戦い?っぽいとこ読んでないんだよなぁ・・・。

>ポップ書きたい漫画暫定一位なんですよ悪徒。
本屋さん・・・なの?
2008-05-22 Thu | URL | ナン♪シー #-[ 内容変更]

 
200805251533
私はSWICH未読なんですが、やっぱ面白いんだけどワクワクしなくなるというか。。。


>本屋さん・・・なの?
本屋バイトです。
2008-05-25 Sun | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
