fc2ブログ
ジャンプ51号
ジャンプは立ち読みなのです。

・ムヒョ
ムヒョ…もう三年目なんだね。金無くてコミックス売っちゃったけど好きだよ。
なんか…ムヒョのカラーは似たり寄ったりだね。またこの構図?

・銀魂
まず凄い読みにくい!台詞多い上に白抜きとかってふざけんな!!
漫画はどっかしら中二っぽいとこないと面白くないよね。

・ネウロ
金無くて売っ(中略)好きだよ!
段ボールおじさん凄え。ヤコちゃんは変態と仲良くなるのが上手だなぁ。

・スケット団
センターカラーかよ凄えな。やっぱ俺のヒメコは最高だな!うへへ!
でも今回あんま面白くなかったな。とりあえずボッスンとヒメコに萌えといた。

・うさぎ
摂津が気になって最近読み始めたんだけど、摂津って主人公の嫁の兄ちゃんなのか…。

・初恋
やっぱ河下センセの描く女子は可愛い。

エッチな格好した女の子は誰でも描こうと思えば描けるんだろうけど、触ってみたいと思える女の子を描くのは河下センセだなぁ。

ええ…某とらぶるへの当て付けですがなにか(^_^)?

・ジャガー
人を苛立たせる天才だよな。でも読んじゃう悔しい…ビクビクッ


スケット団と銀魂無くなったら(後者は無くなんないだろうけど)ジャンプ本当に読まなくなるなぁ。




スポンサーサイト



別窓 | 他誌感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200711192314
<<チャンピオン52号 | エビとエミコ | チャンピオン51号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |