別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン23号】鉄鍋のジャン!R頂上作戦 第六十三醤「醤、再び!!」
謎の機械音が鳴り続ける部屋の中、自主休講のため平日の昼間に更新ですよろしくおねがいします。ジャスティッククルセイダー!(意味なし)

もう一週前になるんで書きたいことだけサクサクといきます。

大会終了=連載終了にならなくて本当に良かった。。
掲載順位が掲載順位だから、まーまだ安心できないけど。

・白目むいて気絶してるジャンがもうセクシーではなくエロス
・キリコちゃんの一撃で気絶ってキリコちゃんどんだけ強く殴ったの…?
・ジャンを軽々しく持ち上げるキリコちゃんと
・ハヒーハヒー言いながら運ぶ小此木
・エリザお嬢様のデレが半端ねぇ…!
・さようなら非ボーズ頭のジャン。。
「おい待てよ 待てよコラ!」
 凄いフツーっぽくて堪らんくなった
「それになんでオレがボーズ頭になってるんだよ!?」
あの髪型気に入ってたのかな 色気づきやがって可愛いよジャン可愛い…!


で、今回一番気になったのがコレ

画像 008


どっから出してんだ!?

挟まって…?ノオトが!?大会終わってからずっと挟まって…??

キリコちゃんの
乳に挟まる
秋山ノオト

ノオトが羨ましいですね。
タートルネックのセーターの首元からわざわざ出しているので、胸よりしたに(例えばお腹あたり)ノートが入ってたとは考えにくいのできっと挟まってたんだと思います。

つーか、、ギャグなのか マジなのか わっかんねえ…!!
誰も突っ込まないってことは普段からそうやって使っているんでしょうか。

最近の女の子は胸に色んなもの挟むなぁ。

⇒鼻炎の薬
⇒きゅうり
⇒そしてノオト



大会、真の勝者は13だと思った。

画像 010


13の役回りオイシイよなぁ…。こいつ勝ち組だよね絶対。



画像の出典 『鉄鍋のジャン!R頂上作戦』 西条真二 監修/おやまけいこ 秋田書店
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200805191159
<<チャンピオン23号 | エビとエミコ | 宮下さんと宮なんとかさん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
