スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン23号
もー明日25号出んのか。。。

(※記事整理の関係上あとで日付いじります)

表紙は15周年記念の浦安。
正直…コメント企画微妙でした。でもすごい久々に亮君見て萌えた。デリデブまじ可愛い。

【ペダル】
「もちろん」って時の顔凄いイイ!鳴子くん好きだなぁ。
しかしヘルメットってそうそう落ちてない気がするんだが…盗癖があるのかしら

今泉くんのTシャツの柄ダサ可愛いけど着こなしてるので無問題ですね。

【ナンバ】
タムさんが頭になった時間10分くらいなんじゃないの。三日天下ってレベルじゃねー。。。
伍代はこのままやよいちゃんとフラグが成立すればいいのに
…そう思っていた時期が私にはありました。

特服先生…体は平気かもしれないけど脳の方に影響でたのかと思った。>松座

【みつどもえ】
みっちゃんていうかお姉ちゃん可愛いよお姉ちゃん
「私で…いいの…?」
なんてセリフみっちゃんから聞けると思わなかったー。

ガチレンの中の人毎週末に遊園地でショーやるのか。私はブルーと握手したい。咄嗟に出てきた友達の名前が杉ちゃんだったことにニヤニヤした。杉ちゃんは絶対おみやげ買ってくるね。

【ストライプブルー】
Q.「なんでウチに来たの?」
A.「この傷に負い目を感じてだよね…」

Q.「どっちが投げやすいの?」
A.「やっぱいい 答えなくていい…」


スカイさんのすごい自問自答。その間主人公は立ってるだけ。。
じゃなかった一回「え?」って言ってる。

「余分な存在(余分な事しか言わない女)」はお嬢さんかぁ。。
ハッチがスカイさんに対してここまで言うとは思わなんだ。正直投手から下ろされてスカイさんのいいなりだった頃を思うと感慨深いものがあるです。のりっぺみたいにこのままフェードアウトしちゃうのかなって不安に思ったこともあるんですよ。。

でも「走り出した列車は止まらないんだよ――」
が唐突でなんとなくモニョった。

当事者なのに蚊帳の外な平太の野球シーンが結構楽しそうでキュンした。
直木もいいお顔です。

あー。。何も難しいこと考えないで純粋に楽しく野球やって欲しいわぁ。

【ダイモンズ】
なんだかな。凄まじいプレイを見せ付けられた気分です。プログたんのオナニーショーだろコレ。きっとそのうち地球とセックスするよ。スケールでけえ!
つーかもうした結果がコレなんだよね…。プログたん…。自然界と書いてオレと読む。

【うp】
ネタ漫画だと思ってたのに普通に面白くなってきた。。悔しい…(ry
でも女の子達も今まで通りネタキャラでなんか安心した。

【悪徒】
「3.16の法則」ってなんなんでしょ。3時間?16分?

「わりぃタカチ ちょっと待ってろ コイツぶん殴る」
タカチヒロインかよ。別にいいけどね。そういや純粋にヒロインってまだ出てないね。
「来たぜ針塚!」
このシーン(表情)だけ見るとラブコメっぽい。繋ぎとめられちゃったみたいな杏ちゃん。

悪徒はキャラみんなに愛嬌があって可愛いのだよ…。
しかし最萌はヨーコちゃんです。ヨーコちゃんの猫口猫目最高。

【マイティハート】
ごめんなさいロリに見えなくて理解できませんでした…。ハシラで気付いたよ。。
OHPは乳の中にあるんすね。吸ったのか。。

【ジャンR】

今回は別記事です⇒ 第六十三醤「醤、再び!!」
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200805220131
<<チャンピオン24号 | エビとエミコ | 【チャンピオン23号】鉄鍋のジャン!R頂上作戦 第六十三醤「醤、再び!!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
