別窓 | スポンサー広告
----------
一巻初版が平成11年かぁ
ゲッチューまごころ便/緋采 俊樹

本OFFで900円でした。
いつか買おうと思ってたんだが値段見て今日買った。

とりあえず今日はこれ読み倒すですよ。
なのでチャンピオン感想は明日の夜以降になると思います。すいません。

080531_0033~01

別窓 | 無駄日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805310043
<<チャンピオン26号 | エビとエミコ | やべえテンション上がってきた>>
この記事のコメント
 
200805312340
一巻初版が900円かよ、ぼったくられてるwwwと思ったら全巻(?)900円とは、安い……
少し前のチャンピオンコミックスは最終巻近くが中々無いから困る。
京四郎とか。
2008-05-31 Sat | URL | Sinsen #-[ 内容変更]

 
200806021045
一冊あたり約50円。
凄く面白かったので逆に申し訳ない気持ちになりましたよ。。

チャンピオンの漫画は揃えるの大変ですよね…!私は無印ジャンが凄く大変でした。

2008-06-02 Mon | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
