スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン26号
最近周回遅れがデフォになりつつあります…まぁあれだ先週はゲュー(※)に夢中だったから仕方ないのよ。ツバメの佐古田ちんが可愛くてもう…!いまのチャンピオンに足りないのってこういう漫画なんだと思います。一話読みきりのテンションの高いギャグコメディ。ハズレ回が少ないのも凄い。

※ゲッチューまごころ便の正式な略称らしいです。

チャンピオン26号感想ですよ!表紙クローバーですね。うん。

【バキ】
いとおしい彼女に会うために、オメカシしちゃったからじゃね?彼女待たせたからじゃね??
克己なんで着替えたん…?

【弱虫ペダル】
カラーの坂道格好イイ!けどせっかくカラーなんだから、設定で赤髪な鳴子くんを描いてくれてもよかったんジャマイカ。。

メシ食ってる鳴子くんまじかわいい…かわいいよ…!
そして説明が説明臭くなくて、分かりやすい上に面白そうだって思える説明ですね。
面白い漫画って、「知識が無くても入っていき易い」って事が条件の中に入ってると(私は)思うんですよ。だから、ちゃんと面白い漫画なんだと思うんです。あくまでも私は。

【ナンバMG5】
ヒロイン赤似合わねええええええ!!!!!1

あーびっくりした。リアディゾンTシャツ赤だったのな。。

「損得勘定なんてねぇ…ただ友達(ツレ)のために動いてんだ」
伍代に言ってんのか。王将のギョーザで許せと。。。また横浜デートしたらいいじゃない。
伍代のケータイ可愛いなコレauだな。結構前の機種けどまだ販売してるのから?

あれだ五番町飯店なら営業してんじゃね?してなくても店開けてくれるよきっと。
そして「この店の(あんかけ)チャーハンを持って来い!!」って言えばいいと思います。

まぁ銀座なんだけど。

【ギャンブルフィッシュ】
キン肉バスターじゃねーか!!って盛大に突っ込んだんだけど、足が違うのか。
摩天楼大噴火でマンハッタンボルケーノ。

汁vsパンティ 下半身の効力を身をもって知るとかそういうレベルじゃない。
全く、、これだからギャンブルフィッシュは…。いいぞもっとやれ。

【みつどもえ】
これは今年千葉受けがクル予感…!!

千葉氏可愛いよ千葉氏。脱がされるの三回目だな!今日も可愛いパンツはいてるな!
ツッコミが遅いとツッコム宮下さんも可愛いかったぜ。うへへ。

【悪徒】
アザミ先生素敵!男でも女でも。
杏ちゃんが針塚くんだとわかったあとだけど、ベッドに座ってる針塚くんのフトモモが女子過ぎる。

タカチがソウルフルでキンザザがきゅんとしてたり格好よかったり可愛かったりなんですが、パンツの柄が千葉氏と同じだという無駄な発見をしてひとりニヤニヤしていました。パンツから離れないとな。。。

読みきり【東京HocusPocus】
このローライズは作者の趣味なんだろね。男子も若干ローライズで譲れないこだわりなんだなぁと思いました。女子可愛いけどオチがしっくりこないなぁ。。舞島さんの魔法のがスゲーよ。

【マイティハート】
「ええい!おかわりだおかわり!」
このセリフにじわじわキタww

いやぁ自覚するまでに結構時間かかりましたね。これからどうなる。

【お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!】
ストライプブルーのことなんです。巻島さん=そいつ。
スカイさんがあの時のカッター持って乱入するかしらとか考えていたんだけどなぁ。それを海さんが庇って負傷⇒というか刃傷沙汰⇒縞青高校出場停止みたいな。俺たちの戦いはこれからだ!来年からだ!

悪ふざけが過ぎたよごめん。海さんがカワイソウ!とかつらつら今更書いても仕方ないと思ったので…。だって超今更なんだもんなぁ。。

背番号「12」を複雑そうな顔で見つめる平太が綺麗にみえた。

そしてまた不謹慎で申し訳ないんだが、「つきあってもいいか?」って花ちゃんに言う海さんがエロ目で海花という意味で付き合うのかと期待してしまった。それにしてもこのコマの海さんエロ目だよ。

そして居残り練習覗かれ過ぎで笑っちゃったじゃないか。感動するトコなのに。。

【ルックアップ!】
この回が一番面白いって思ってしまった私は、、サッカーそんなに好きなんじゃないんだと自覚しました。まぁパンツが見えてうっとおしいのは相変わらずなんだが。

私もちょっとマジでほれたかも。ただパンツがなぁ。。。

【ジャンR】
うおお可愛いなぁ…!スグル…!刈衣さんが恋人じゃなくて母親のポジションになってるけどそれはそれで可愛いんだぜ!

てか、回想、、23号の感想で思いっきりツッコんじゃって私馬鹿みたいじゃんちょっと恥ずかしいんだけど!乳に挟む意味あったのかよ!なんだよもう…!!

ジャンはともかく、キリコちゃん…半年無くしてたことに気付かないってソレ本当に大事なものなのか?そして半年前からジャンのパンツの中だったのかな。。。

あとキリコちゃんは料理するとき直毛になるのね。いちいちセットしてんのかしら。

そして小此木。キャホー!ウレシー!!って言ってた頃が懐かしい。あのセリフのせいで小此木=弱電波のイメージが拭えない私です。ゆんゆん小此木。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200806060242
<<チャンピオン27号 | エビとエミコ | 一巻初版が平成11年かぁ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
