スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン27号
今週も更新遅いですねすいません。今週は「ショー☆バン」を読んでいました。いじゅ君可愛いよいじゅ君!29巻以降がまだ手に入らない。最悪は取り寄せよう。多分まだ絶版じゃないよね。

表紙はバキ。
チャンピオンのロゴのピの半濁音の中に地味に岩鬼が居て、その上に「新婚(はぁと)岩鬼に日本中注目!!」ってさりげなすぎて気付かなかったわ!!!日本中注目どころか本誌の表紙ですら注目されてねーよ!!!! って表紙に全力で突っ込んだ。
いま気付いたんだもん。

グラビアやばくね…?目が死んでるってか全サクオカの紹介ページとか可愛くないとかいうレベルじゃないだろーこれ。。。水着が悪いのかもだけど、身体がバアさんに見えるんだが。。。プロフィール載ってるページは辛うじて可愛いけど。

別にグラビアが嫌なんじゃないんだ。チャンピオンのグラビアが嫌なんだ。。
他誌が良すぎなのか?けして私の目が厳しい訳じゃないと思うぞ。カメラマン仕事してくれ。。

ポスターは薫ちゃん好きの友人にあげよう。

【バキ】
えええええようやっと出てきたのに即退場主人公!
そういや足食われたんだよなぁ…。烈さん。

【ギャンブルフィッシュ】
ヨシヲに萌える日が来ようとはなぁ。

【弱虫ペダル】
今泉君って背ぇそんな高かったんだな…!
普通に漫画として面白いんだけど鳴子くん好き過ぎて鳴子くん可愛いって毎回言ってるだけな気がする。今週の見開きも良かった。

【ナンバMG5】
まさかのマリゴダ…!!逃げて伍代…!

「さようなら特服先生」って絶望したのか?
イケメン先生(笑) イケメン先生が嫌だったからフルネーム名乗ったのかな。
やっぱり「剛の全部」を好きなのは伍代だけですね。なんて。

あと地味にやよいちゃん絵上手いよね。ヤンキーは絵が上手い。ちぃ覚えた。

【みつどもえ】
これはみっくみくにならざるを得ない!杉ちゃんがしっかりしてるのはママの所為なんじゃね。松岡さんってなんか残念な感じするよね。。
四つん這いの麻里奈さんの乳がエロス。そして糸目(つぶってるだけなんだろけど)の宮下さんが可愛い歯が可愛い。小動物っぽくて可愛い。結局宮下さんが可愛い。

【ストライプブルー】
主人公がアー坊になってる!って思っちゃった。元からだったね。
すごく男らしくて、だから心配になる主人公ってどうなの。てか いつの間に童貞捨てたんだ

握手くらいさせろよって思ったんだが、ソレよりも二人が手を繋いだ(厳密には掴んだだけだけど)ことに滾った。アー花!本編で初めて見るアー花!

そしてヤクルトの小沢投手(あえて兄ちゃんと言わない)が登場。いまショー☆バン読んでる最中なんですが、ギャップが激しすぎて無駄にドキドキした。あの子が育つとこうなるんだ…。つーか私服ダサい…野球選手の私服はダサいのがデフォだから仕方ないけど。ユニフォーム姿が最高に格好イイからいいんだけどね。

アー坊の回想の練習で息を切らす花ちゃんエロい。 「僕の好きな花ちゃん」は一生恋人になれないフラグなのかもしれないけど、甲子園につれていきたいのは「お嬢さん」でも「のりっぺ」でも「兄ちゃん」でもなく『花ちゃん』なんだよ。少なくとも他のヒロインよりは特別に思ってるんだからまぁ俺に良し。
なんでいきなり「僕」なのかなって思ったけど、「俺」じゃない方が素敵に聞こえるからだろって自己完結した。

来週のカラー楽しみ。5巻発売したばっかだからコミックスの表紙流用じゃないだろうし。

【マイティハート】
司令とケロルはどこで遺伝子組み替えたんだろね。娘ラブな司令ラブだよ。

【LOOKUP!】
結構扉絵マトモだと思ったら右下の女子にジワジワきた。。

確かに桜木さんが一番可愛いな。
今週はスクール水着に白のスニーカー、袖なしライダースでブーツインの描写があるだけでもこの漫画の意味があるな。あと主人公はパンチラを盗撮する妄想してたけど、もうパンツ要らんほど見ただろお前…!
ヒロインの白石さん・星野さん、「南ちゃんだよ」と言われたあとの妄想でどっちも電波だけどより強いのは白石さんだと分かった。

ブラチェって略すのか。コフィン…つかなんでそんなこと知ってんだモブ。
「てめーリンチだよ」「ミンチだよ」「全治6ヵ月だよ」←治んのか!

回を重ねるごとに楽しみな漫画になってきています。アンケ書こう。

【悪徒】
改造人間じゃなきゃ着れない変身スーツ!なるほどなぁ。
針塚くんのお姉さんはお姉さんなのかも気になった。そればっかだ。

益龍犬っぽくて髪の毛もふもふしたい。もふもふー!!
見てくれは犬と猫なのに龍と虎なんだよなぁ。

【東京HocusPocus】
汚い方向のシモネタをこの絵でやる必要は無いんじゃないかな…!ちょっとショック。
なんだろ…好きで好きで盲目的に信じてたアイドルができちゃった結婚したみたいな衝撃。

ソレは浦安とギャンブルフィッシュで十分です。

【ジャンR!】
Rの小此木は無印のスグルみたいというのが率直な感想。でもまだ電波ゆんゆんしてる。
回想で四番鍋に返り咲いたミスター望月は輝いてるな…。

チョコと韓国餅とタロイモと豚肉…。作って食べてみたいと思った自分は異端。いや決して美味しそうって思ったんじゃなくて、どんななのか興味が沸いたわけで。チョコレートは砂糖入ってるのじゃなくてカカオとして(香辛料的な)使ってるんだったらイケルはず。タロイモってどこで売ってんだろ。

【ダイモンズ】

回想で殺さないでよ!!!!うわーん!!アランーーー!!!
全然死ぬ気配無かった(つかそのままフェードアウトすると思ってた)から本当にショック。

てかその骨ユミの手だったのか。。あと二回、応援します。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200806110318
<<6月の新刊 | エビとエミコ | チャンピオン26号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
