スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
6月の新刊
080611_0334~01


今回はそんなに買うもの無かったかな?

ストライプブルーの5巻が二冊あるのは…6日のうお座のラッキーカラーがブルーだったからですよ。ホントだよ!!ちなみにいま5巻友達に貸してるので5巻は三冊あるんだ実は。。

トクボウが手に入れるの大変だった。13件目の本屋で購入。
今度レビューしたいです。オススメ。

ジャン6巻は裏表紙がちょっと残念だった。
超厚着してんじゃん。まぁ13に脱がれても困るけど。

そしてマイティハート3巻。とらで買ってきてもらったのでペーパー付き。
まさか質問が載るとは…。あ、同人誌もちゃんと届きましたよありがとうございます。ひぐらし全然知らないんだけどね!私がもらっちゃもったいねーよなぁ。。。

あと質問の件でブログリンクして紹介?してくれた方々ありがとうございます。
そして今更ですいませんでした。

…良いだろー(運が) >8日 1時に拍手くれた方

>>エリザお嬢様と今泉くん
正直、「乳じゃねーんだ。。」って思いました。弱虫ペダルのヒロインに異論はありませんよ。
>>マサトシより俺のほうが可愛いと思います(嫉妬)
え?いや、うん…ごめんセイシロウが一番可愛いよ俺が間違ってた。もうセイシロウしか見ないから。つーか妬くなよ…可愛いじゃんばか。

「僕の好きなセイシロウ」!!

でもウエディングドレス十市に胸があったのが頂けなかった。ごめん…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806110402
<<チャンピオン28号 | エビとエミコ | チャンピオン27号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
