スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン28号
表紙はギャンブルフィッシュ。作品表紙が今週で一旦終了っぽいですね。
最後くらいダイモンズの表紙が見たかったです。。

メタルギアソリッド…スネークさんが可愛らしいということしか知らないので企画はスルー。

【ギャンブルフィッシュ】
来週の腋野さんは三島さんと同じ眼になってるはず。

【バキ】
「変わっちまったなあのヤロウ」
本っっ当にな…!だからこんなに頑張られると不安ですよ。。

【弱虫ペダル】
今週も鳴子くんは可愛かった。。他に言うことないよ。面白いんだもん。
あ…言うこと一個あった。今泉君アホ毛多すぎじゃね?

ママチャリ以外に乗る坂道(乗れるかわからんけど)が楽しみ。

>>私信?
鳴子×今泉は無いですね。
弱虫ペダルでそういうのがあるとしたら寒咲×今泉くらいじゃないかな?

個人的に…同意が得られないことを十分に理解している上で言わせて貰うと、
サドル×鳴子ですね。机の角的な。『強腰サドル』とかいうタイトルで誰か同人誌作ればいいのにって思ってます。あともしくはチャリ擬人化×鳴子

「変態なんかじゃない 変態じゃない… 私にとって尊い存在だから…」
尊い存在って言っときゃいいんだよね? 私は好きなだけなんですよ鳴子君が。

【ナンバMG5】
吟子ー!!うおおー吟子ーー!!何回か言ってるけど全部の漫画通して好きなヤンキー女子は吟子ちゃんなんですよ。次点は前田さん(24のひとみ)。
やっぱ可愛いなぁ…。てか胸成長してないか…?気のせい?
ハゼガワ先生いい先生だ。なんか母ちゃん剛が市松に行ってないこと知ってそうだな…。
進路の話は鬱になるわ。自分は完璧に「逃げ」の選択だったもんで色々フラッシュバックした。

【ストライプブルー】
カラーだ!王道過ぎてなんかびっくりしたよ。
花ちゃんの二の腕が最高。スカイさんも黒くなくて普通に可愛い。三島さん相変わらずイケメンだけど…梅参さんに?監督に…?平太の口の中は塗り忘れ?

一回読んだときはわかんなかったんだけど、なんとかっぺが居ましたね。
恋のライバル宣告されたって思い込んでる自称ヒロインの少女ソムリエ。

そんで本編…アー坊面倒くさい。。先週はラブじゃなくライクだろって思ってたんだけど、今週でラブなんじゃないのって思い直した。こいつ彼女に男友達のメモリは全消去しろって言う派だ…。超女々しい。
でも花ちゃんも満更でもない感じで、、、無茶な要求でも好きな人だから…みたいな。。駄目な男好きなのかな…。あとアー坊はあのアングルで花ちゃん見れるのが羨ましい。なんか今週の花ちゃんむちむちしてるよね??エロいんだけど。

監督の涙に涙した。。海さん…。

【みつどもえ】
「私より100倍雌豚」ってことは雌豚だって自覚あったんだ…! 
ふたばさんはトイレへ行けたんでしょうか。

秋田書店の懸賞は他よりあたりやすいってだけで、私あんまり当たらないんですよね。。
恥ずかしい本ばっかりだからブックカバー欲しいよう。
そしてのりお先生のご応募ください4コマに萌えた。

【ジャンR】
ジャンがキリコちゃんの口を塞ぐシーンがエロ漫画みたいだ。

やっぱリュウジは覚えて無くても大丈夫な子だったんだと分かり一安心。
スグルの走り方に笑った。刈衣さんに見つかるトコが早く見たい。

【ダイモンズ】
扉絵が素敵だ。まさしく絵に描いたように幸せな家庭。
それだけにアオリの誤植が残念。

読み切り【トラベラー】
通り魔にあった気分。意味が分かりませんでした。こんなハンパに載る位なら載らない方が良かったんじゃないのか?とりあえず絵が上手いのは分かった。

ページ数が凄い少ないから仕方ないのかと思ってたんだけど、よくよく見るとこの漫画12ページもあるのね。12ページもあるなら、もちょっとどうにかなったんじゃないのかな。

【悪徒】
ヨーコちゃんの学ラン萌え~。。学年章付けるとこハートマーク付いてるのよ可愛いね。

てか…この漫画まだ14話しかやってないのか…!!凄いな!凄い面白いな!!
やっぱあんまり出し惜しみすると良くないんだね。(あてつけ)

ところで「加速してゆく二人の運命は…。」って書かれるとロマンチックな感じに聞こえるんですが。

【マイティハート】
良くも悪くも普通ですね。コードギアス見たことないんですけど、モテモテ大魔王のくだりで描かれてるのはコードギアスの人だよね…?チャンピオン作家内で流行ってるんすか??
恋をしてる十市さんが心身ともに綺麗になっている気がする。

【24のひとみ】
倉島先生おつかれさまでした。
最終回だからどうということなく、「いつも通り」で面白かったです。

【LOOKUP】
今週のアンケはストブル・ルックアップ・悪徒にしました。この漫画を好きになってしまったらしいです私。いや面白いよこの漫画。続き読みたい。

久々のリカリンも良かったけど、今週はなんと言ってもおミツですね。
変態かどうかは私にはよく分かんないけど、普通にいじらしくて可愛いなって思っちゃった。靴下以外は何持ってるんだろね。

コードギアス観とくんだったなぁ。。二作品のネタで損した。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:4 | トラックバック:0
200806150312
<<がーんばれーさーくしゃ | エビとエミコ | 6月の新刊>>
この記事のコメント
 
200806160007
チャリ擬人化×鳴子

に笑ってしまいましたwww
それはwwww

確かに鳴子×今泉はないですなー。
でも今泉は受けです←
2008-06-16 Mon | URL | PAPA #amXlFcx2[ 内容変更]

 
200806170756
ぶっちゃけた話、鳴子くんが可愛ければ攻とか愛とか要らないんですよ。。。

そもそもまだ単行本が一冊も出て無いのにキャラ掴み切れないつーか。

でも寒崎さん攻めは譲れないよ


2008-06-17 Tue | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

 
200806172354
キミも・・・マニアだったんだね。
変わってるとは思っていたけど
図鑑にのってない虫を見る目

こうですかわかりません。ベタどころ?は避けそうだなと思ったが・・・サドル・・・だと・・・?

まあそれはさておきヨーコとマスタツは何回見てもライダーというよりプリキュアに見えるんですが異常なのでしょうか
2008-06-17 Tue | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200806181558
だからカップリング云々に触れないでいたんだよう。
別にどう思われててもいいですけど。

>ヨーコとマスタツ
異常でもいいじゃなイカ。チャンピオンって時点で異端なんだもの。
でも二人が一緒じゃなきゃ変身できない初代プリキュアみたいだったら可愛いすね。
2008-06-18 Wed | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
