スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
がーんばれーさーくしゃ
頑張りすぎだろ渡辺先生!!

今。昨日作画が終わって(正確には全部は終わってないが)
今日は1日カラー塗ってます。
るるものカラーです。4ページと本誌の表紙です。
塗っても塗っても・・量が・・・多くて終わりが見えない!(汗
うわああああ。

そんな中、週刊チャンピオンの方では来週の巻頭カラーにくわえて3号先のカラー扉(これは今週やっと完成して渡しました)に
くわえてまた近々巻頭カラーが決まった。。と担当さんから電話がありました。。。!


(渡辺航先生の日記より抜粋)

「がーんばれーさーくしゃ」ってみんなでカラーが間に合うように祈ろう。

しかしカラーどんだけ描いてんだよ。いや嬉しいけど!大丈夫なのか先生。。
先生がとても頑張っているので今度【るるも】を買うことに決定。全然知らないけど先生頑張ってるから買う。動機は純粋じゃないけど、買う理由としたら十分だよね。


そういえば自分の母校に自転車競技部あったよなぁっ…てぼんやり思い出して、検索かけてみたら何年も前(私の在学中にも)普通にインターハイ出場してました。…強かったのか全然知らなかったな。ちゃんと観とけば良かったなぁ。

野球部もアニ研も無かったけど、自転車部とかるた部(全国4位?)がアホみたいに強い学校だったなぁ。全然自分は関わってないけど。普通に帰宅部ですよ。帰宅しなかったけど。

また話が微妙に変わるのですが、自転車の雑誌って結構あるんですね。
前に売ってるときはあんまり意識してなかったけど、改めて売り場見てみてたくさんあってびっくりした。今日はCYCLE SPORTSがよく売れました。自転車雑誌は20日発売が多い。

ヘルメット被ったまま買いにくるお客さんも居たし、この辺りは結構自転車乗りは多いのかもしれない。あと以前「本気で自転車を始める!」みたいなタイトルのムックを嬉しそうに買っていく高校生がいてなんだか微笑ましくなった。

弱虫ペダル 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

…自転車雑誌の隣に仕掛けたら売れるかしら。うーん…プッシュしたいんだが、どうにも初版が少ないから(秋田のコミックスの殆どに言えることだけど)平積みしたいけど、平にできるほど送られてこないかもしれないんだよな。。追加分もweb発注すぐにしないとあっという間に無くなるし。。。

チャンピオン新刊は基本バキ・ドカベン・浦安・ジャンが平台でそれ以外は発売日でも棚です。ストブルは私が頑張って既刊を買ったので(1・2巻を2部づつ)、新刊出るたび3冊で平積みになってるけど。

とりあえずシコシコとポップでも作っていよう。
秋田は絶対送ってこないから作るしかないんだもん。

なんで、弱虫ペダルの良いアオリ文句あったら教えてくださいな。買いたくなるやつを!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806210146
<<チャンピオン29号 | エビとエミコ | チャンピオン28号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
