別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン31号
表紙はクローバー。来週もクローバー・・・。
そして今週は裏も表もチャンピオン。

DSvision…紙で出せない(コミックス化できない)作品のための対策なんだろうか…。
紙で読みたいけどそれが叶わないのだしDSでも読めるだけマシだ、と思うべきなんだろか。。

DSなら現代怪奇絵巻が読める…。

【クローバー】
イチゴちゃんのケータイ赤で可愛いっすね。

【ギャンブルフィッシュ】
『全裸に大きなリボンのポニーテール』にグッときた。
しかし本当に脳みそピンクだな。

【バキ】
仲良しだな…!可愛いな!

【ナンバMG5】
吟ちゃん…!そいつ兄貴たちと正反対すよ…シャバ剛と似てるかもだけど…中身はお兄ちゃんと違うと思うよ。「ママが~」とか…ねえよマジで。吟ちゃんが恋して可愛くなったのはいいんだけど、そいつじゃないと思うんだよなぁ。。

最後のページの松のコマが可愛い…。ちゃんと家族の一員なんだって改めて思った。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン31号】 弱虫ペダル RIDE 19 「変速×失速」

【PUNISHER】
絵柄の違うミルキィが不安の種みたいで怖かった。そのあとの顔芸も恐かった。。

【みつどもえ】
前回のオチは酷かったけど、「ふたばが作ったてるてる坊主よ!!」で今回は良いお姉ちゃんだ!って思ったら全然そんなことなくて流石お姉様!って思った。

そういやお姉様は泳げるのな。浮けるんじゃなくて泳げるってのがスゲーと思った。

ヌーブラ面白いと思うんだけどな私は。笑いの沸点低すぎですか…?

【ストライプブルー】
「小沢番太郎の弟…小沢亜穂です!」(56話より)

ほ ん と に な !

兄ちゃんは野球に対してだったけど、アー坊は女の子のことで黒くなってるから俗っぽくてリアルだな。。最初は「主人公のために争うのやめて!」だったのにいつの間にか本来あるべき「ヒロインのために争うのやめて!」にシフトしてる。意識してんのアー坊だけだけど。

青空に海さんの絵、死んじゃったみたいでフイタ

あと花ちゃんのコピースキル高すぎだろ。

【金縛ベイべ】
二回目よか面白かったです。間接キッス気にするあたりに萌えた。
ただ「遺影!」にこだわらなくていいんじゃないかと思った。

【悪徒】
アザミせんせと野火さんの関係が…!にやにやするぜ。

ヨーコちゃんは更正人間じゃなくても3分やってけるくらいなんだから、素のスペックが高いんだてことは分かってたけど、保健室で暴れまわるヨーコちゃんたまんねえな。

【ジャンR】
ミスター輝いてるな…!

【マイティハート】
頑張れ海綿体いや頑張るな。

☆全身海綿体!!マツリセイシロウ先生に応援の手紙を!!
編集さん自重wwww

【天国遊戯】
やっぱこれ前編・後編分けちゃだめなんじゃないかな。後編は面白かったです。
ってか、前編と後編で物語の密度が違い過ぎです。

【LOOKUP!】
「ボクが ボクが メロスだ」
瞬の語りは良いな。良い漫画なのに普段なんであんな電波なんだ。

別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200807051939
<<DSvisionと秋田書店 | エビとエミコ | 【チャンピオン31号】 弱虫ペダル RIDE 19 「変速×失速」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
