スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン32号
表紙はクローバー。グラビアもコラボだぜ!

…普通の女子高生のコスプレなんて別に珍しくねーからなぁ。ギャルゲーみたいに変な配色とかありえないデザインとかならまだ分かるんだけど。どうせならマイティハートとかやって欲しいねー。

そしてコラボのはずなのに次のページすぐに脱いでて吹いたw
本編でサヤカ脱がされてるならまだ分かるんだけどさ。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン32号】 弱虫ペダル RIDE 20 「人車一体」

【ナンバMG5】
ヨン様…!!! 久しぶりに声出して笑ったよナンバで!

こうやって見ると猛兄ちゃん格好良いんだな…パパも若い頃格好良かったしな。
アメリカのホームドラマみたいな家庭を目指したんでしょうが、まんま過ぎてコントです。
可愛いけどね!

あと吟ちゃんの「おかわり」に萌えた。あと娘に甘いパパも。

【みつどもえ】

エロ過ぎるよ…なんだよこれありがとうございました!
でもちょっと外見のコンプレックスを突くネタ自体は可哀相かなぁ。

「友情」とか書いちゃった宮下さんはウザいしみんな要らないだろうから私が貰っとく。

【マイティハート】
「ヴァイオリンは弦楽器です」とブログで蛇足する先生。
阿○井恋次知らないんだけど何…ヤムチャとは違うのか?オサレな例え方されても分からんですよう。なんだ?適切でない気がするけど、無印ジャンで言うとスグルくらいか?

マイティハートさんを久しぶりにマトモに見た気がする。
メラク師匠は先生のまま引率してればコスプレせんでも良かったのでは?

そしてブログで吐露するくらい弱虫ペダルが好きなんだね先生。

【ストライプブルー】
※別記事あとであげます
8/25記事あげました⇒【チャンピオン32号】ストライプブルー第61話「神宮のマウンド」

【サナギさん】
施川のつぶやきが一番面白かったのと、コラボがいきなり過ぎて吹いた。
「メガマックパワーだ!」を思い出して独りで笑ってしまった。

なんでチャンピオンはやたらとマックとコラボすんだろか。

【トラベラー】
オチがある分前のよりはいいんだけど、この絵でやるネタでもないし、これしきのネタにこんなにページ割くのもどうなのって思った。絵が上手いから余計にそう思ってしまう。女の子可愛いからラブコメとかやったらいいじゃないのって思うの。

【悪徒】
脚立に内股で座るヨーコちゃんにもセクハラされるヨーコちゃんにも萌えた。
タカチの右手、用途に沿って色々変化してるのが面白い。

「お母さんのレシピ」と書いて「ソウルフード」と読むはずなのに、会話の上で「お母さんのレシピ」であることも伝わってしまうのな。キンザザのお母さんってどんな人だろね。

針塚くんはこのあとスカルと決着つけるのかな?なんにせよ今回の登場人物の中で一番男前でした。女装辞めてないのに。

【ジャンR】
そうです私がXOジャンです。

【金縛べいべ】
今回で西森先生は紛れも無くチャンピオン作家なのだと確信しました。
男☆スクール水着…個人的には流行ればいいじゃないって思ってますよ。でもあれどうやって収納してるんだろう。

なぜかガッカリするまっすんに萌える。次があるならミツ子とまっすんのラブコメが見たいよ先生!4週おつかれさまでした!

【lookup!】
瞬が得たのは勝利だけではなくって、カリヤンの心もなんだぜ!っていう良い話。
サッカー漫画あんまり読まないんだけど、瞬がカリヤンを抜くシーンはおおっ!ってなったよ。

タオル地の上下ピンクのジャージでミサンガ3本wwww
割と黙ってりゃ可愛いのに、サッカー小僧共に駄目出しされすぎて笑ったww

…面白いのになー。なんで人気無いんだろうな。
なんでなのか検討つくけどあえて言う。面白いのになんでだろー。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200807130424
<<【チャンピオン33号】ストライプブルー第62回「スピードガン表示」 | エビとエミコ | 【チャンピオン32号】 弱虫ペダル RIDE 20 「人車一体」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
