別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン33号
まどろっこしいのでネタバレと感想を一緒に。(7/16)
発売日過ぎたら「追記から」を解除しようと思います。

サンデーみたいな表紙です。でもチャンピオンのロゴがピンクで可愛い。
小池里奈は前載ってた時より可愛く写ってると思う。


【浦安】
カラー気付きにくい位置に…!浦安女子は可愛いのう。カラーのノムさんが綺麗で彼女になにがあったんだろうって思った。夏だから?

ジャイアントなんとかさんが元ネタか。似てるな結構。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン33号】 弱虫ペダル RIDE 21 「あなたは速いわ!!」

【バキ】
巻末コメントに萌えたww克己のスクランブルエッグww

【ナンバMG5】
ママが吹き替え版のアメリカ人wwwその発想は無かったwwwクレイジーだぜナオミww
ああ可愛いなぁこの家族。そして猛兄ちゃんが実は格好良くてなんでか今までの分損した気分になった。そして今週もパパは娘に甘かった。

誰かがボロを出すんだと思ってたけど隣のババァがバラすとは思わなかったわー。。
回覧板もってくんのに家上がるのかー。

【みつどもえ】
即座に洗濯物の心配をする三女に萌えた。なんという良い嫁。

そして塩豚が…。。リモコン壊すほどの汗って…。
テーブルと結婚し離婚した豚はエアコンと再婚してDVを…。

こんなに汗かいても痩せないなんてなぁ。。可哀相に。。

【ストライプブルー】
一言だけ先に、ばんたろさん高校の時坊主だったのね!!!

あとで別記事あげます。
8/25記事あげました⇒【チャンピオン33号】ストライプブルー第62回「スピードガン表示」

【悪徒】
順位が真ん中くらいになってきました。よしよしこれで安心してルックアップに票を…。

ヨーコちゃんの笑顔眩し過ぎる…なんてこったい。
そしてキンザザ家名物魂麺チャンプルー…スパムだし沖縄の子なのかしら?

針塚くんはヨーコちゃんと戦ってスカルに認めてもらうために戻ってきたようです。てかいつの間にタカチとフラグが立ってたの??しかも男だって分かった上で。

次の課題は「二段階変身」ではなく、一度で益龍の姿になることかぁ。そうだよな…デフォルトのデザインはさっぱりしすぎだもんな。。

ACT-スコルピオのデザインは正直微妙だと思いました。女装辞められない理由はこのデザインに変身するからなのかな?安全ピンをスカートにつけない状態のデフォもいつか見てみたい。

【マイティハート】
ケロルもエリカも久しぶりだ!すごくラブコメだ…!
マイティハートさんが照れてるの可愛いけど痒い!!

柱の紹介で戦闘員のワクがみっつもあって萌えた。忘れてないよ!忘れてないよー!

【ヘラクレススピリッツ】
すごくジャンプの新人っぽいです。チャンピオンに載ってるのが不思議でならないよ。
いや、つまんなくないんだけど掲載誌間違ってないかしら。。赤マルジャンプに載ってそうなんだよほんとに。展開はとっても王道で今のところ変態要素ゼロだしね。チャンピオン≒変態(良い意味でも悪い意味でも)って認識なもんで…。

【ジャンR】
やっぱこれだよなーチャンピオンは!って安心した。異常であることが正常みたいなさ。
来週は巻中カラーですよ!なんだかんだカラー久々だよねジャン。

XO醤君の敗因は『におい』の乱用でした。良い物と良い物をあわせればより良い物が出来るとは限らない。勿論良くなる例もあるけど今回のはそうじゃないよーとのこと。

ジャンの口からテーブルフラワーなんて聞くと思わなかったわ!!
やっぱちゃんと勉強してんだなぁ。

「オレはXO醤のリュウだ XO醤を使わない料理はオレの存在意義がないってんだよ!!」
もうなんか可哀相だから彼は彼のままでいいと思うんだ私。

「本当に大丈夫? 絶対に負けない? 絶対?」
キリコちゃんに萌えた。そうだよね負けたら五番町飯店を去るって約束なんだもんね。

そしてスグルさん登場。バレてんのにあくまでも自分は甘えん坊将軍だと名乗るのな。
困った刈衣さんも可愛いな…。

【LookUp!】
カリヤンのまさかの「瞬ちゃん」呼びにびっくり。従順すぎるよカリヤン…!
そして環が黒髪に…!畜生けっこう可愛いぞ…!パンチラも完全封印してレモンのハチミツ漬けを差し入れるだなんて…!環をこんなにするなんて瞬恐ろしい子…っ!

今週は、やっぱりサッカーに未練があった2年の滝先輩が「サッカー部に戻りたい」と部室を訪れます。なんやかやして、瞬が先輩を一発殴って、それをケジメにして復帰することになるんだけど…滝先輩の鼻に、喧嘩初心者と思えないような重い一撃を与え(結果的に)病院送りに…。

…相川瞬最強伝説の幕開けです。

【現代怪奇絵巻】
レベッカ地味に連載してんじゃねーよwww笑ったわ!!
ヤングなんとかって雑誌よか少年チャンピオンの方がよっぽどやらしい漫画雑誌だと思いました。少年とは名ばかりに。

【編集後記】
清正イメージの詩ってもしかして先生のオリジナルソングの歌詞なのかしら…!?

所先生と森高先生は同じマンションに住んで…!?
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200807161824
<<無駄日記④ | エビとエミコ | 【チャンピオン33号】 弱虫ペダル RIDE 21 「あなたは速いわ!!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
