別窓 | スポンサー広告
----------
無駄日記④
ホルモンさんの地獄絵図

今回も参加基準にいっこも合わねー。いつか行きたいんだがなー。。普通のチケットも取れないし。
今度オタク限定とかやってくんねーかな。参加費はエロ同人誌で。亮君受とかありそうだww



聞き取った奴すげー。この曲(てか歌詞)で亮っくんを更に好きになったですよ^^
まーmixiやってっけどなw 足跡粘着とかシステムがキモイのはマジ真理。
それに順応してる自分もキモイんだよねー。言っててもしょうがないけど言ってみた。



もう第五弾か…。
いつからやってないんだろ。くるみのせいでりんちゃんの衣装の数が減ってるんですけどこれはどういうことなんでしょうか。ほのかより少ないって…りんちゃん…!

夏が終わったらやりに行こう。子供が学校へ行っている平日にやろう。

そういや、今日ようやっとアニメ2週分観た。アナコンディさん素敵過ぎる。アナシロ見てえな。
ミルキィローズさんがココをエターナルの建物の中へ入れる時のセリフがちょいちょいエロかった。


…そういやブンビーさんてどうなったの…?



ワンフェスに行きたいんだけど入場料高え。2千円あったらプリキュアドリームライブ20回できるぞ。
コミケはROM版が出るようになってから、4人くらいで割り勘して必要なとこだけ印刷して持ってったからなぁ。最悪買わなくても行けるし…。

夏コミも行くかどうか迷っています。

暑いし。

暑いしね。

どっちも行く金は無いからな…。
ワンフェス行ってなんか欲しいって訳でもないのがな。なんかピンキーのガレキでも買ってみようかなとかそんなレベル。買ったまま組まないで終わりそうだけど。

夏コミは…ペダル本とか平太受けとか無さそうだから。
いや無さそう、じゃなくて無いんですよね。知ってます。

どうするどうなる。
別窓 | 無駄日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200807210010
<<【チャンピオン34号】 弱虫ペダルRIDE 22 「追いつかない」 | エビとエミコ | チャンピオン33号>>
この記事のコメント
 
200807212350
3日目に上京してコミケやってる間どっか徘徊して夜にみんなと飲むだけの男参上。
暑いし・・・。暑いしね。
2008-07-21 Mon | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200807232229
>ナンさん
あー。。そういう目的があれば逆に行こうとも思えるんですけどねー。…でも暑いですよね。
2008-07-23 Wed | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
