スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
簡易感想34号
うへえ…レポートがやってもやっても終わらないんだぜ!
こんだけ溜め込んだ自分が悪いのですが。夏休みの宿題は夏休みが終わって、学校で友達の見せてもらったり自分でやったりでした。締め切りを破るのがデフォ。

そんなんで今回は簡易版。
8月入れば人生最後の長い夏休みなので、追記するかもしないかも。

※8/26 超今更追記です。
ペダルとジャンしか書いてないのにすっかり忘れてました。
今更読む人もいないだろうけど自分のために書きます。


最初に言っておく、ミッチェル先生としゅうし先生のコメントはきっと逆なんだってば。
秋田お得意の掲載ミスだよ!ルッカップが終わるだなんて私は信じないわ!!


…来週、泣いてるだろうから慰めてください。


表紙、「回鍋肉カカカカラー!!」に吹いたwねえよwww
今回DSの応募券のために2冊買っちゃったよ。酷い配置だぜ。

あと再来週?から始まるチャンピオンマスコットガール選手権だけど、私いつだったか山本梓が表紙になりまくってた時期に「同じ女の子ばっか載っけると飽きるので某誌みたいにミスチャンピオンとかやってよ」って書いたの思い出した。アンケが反映されたのかしらん。
でもミスマガみたいに素人の子じゃないんだよね?なのに既にみんな微妙とかどうなんだろ。これがチャンピオン品質か。


【ペダル】
別記事⇒【チャンピオン34号】 弱虫ペダルRIDE 22 「追いつかない」

【バキ】
烈さんの食事シーンに釘付けww
カツミンの見開きとかちゃんと格好良かったのに覚えてるの烈さんの食事シーンだけだもんww

【ナンバ】
BBA自重…っ!
でも、むかつくけど「嫌な目見るかもよ…」は実体験なんだろね。。
丸く収まったけど個人的に佐藤君が良い子過ぎてなんか腑に落ちない。どう転んでも佐藤君好きになれないのでどんなオチでもいいんだけどね。。

最後の吟ちゃんと先生に和んだ。

【ジャンR】
なんか、、それを言っちゃオシマイなんじゃ…。
まーこの世界では『美味しいは正義』だろうし、こんな無茶苦茶も通るんでしょうけど。

【みつどもえ】
みっちゃん結構絵心あると思うんだけどな…私は好きだぜ!

ザリガニ五等分…子供って残酷だよな。今じゃ結構ヒクようなこと昔は平気でやってたな…。
ふたばお姉ちゃんに萌えた。

【悪徒】
針塚君の尻尾が戻るシーンがエロイような笑えるような…!
ヨーコちゃんが倒れる時の走馬灯に益龍が居ることにニヤニヤした。

二段階…デザインがアレそうな予感…!

【ストライプブルー】
別記事⇒【チャンピオン34号】ストライプブルー第63回「ダボハゼ心理」

【マイティ】
チャミの隣に居る子、新キャラかと思ったよ。もう一人の子の方が印象強かったからなー。

凄い青春っぷりですね。チャンピオンでこんなにマトモなラブコメ読むとは思わなんだ…!

【ヘラクレススピリッツ】
やっぱジャンプだわ。

【lookup!】
ちゃんと面白いのになんでなんでっていまでも思うですよ。
敗因…分かるけど分かりたくない知らない!

敵さんのポニテ眼鏡マネージャー…なんか惜しいな。もう少し足すか削るかすりゃ可愛くなると思うんだがな。
あと覆面の滝先輩がツボった。

【HADOU】
「ヨッシハル」 に吹いた

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200807280352
<<【チャンピオン35号】ストライプブルー第64回「あんちゃんの影」 | エビとエミコ | 【チャンピオン34号】ストライプブルー第63回「ダボハゼ心理」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
