スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン35号
書いてないのはあとで付け足します。(7/31)
※8/26 ジャン・パニッシャ・ルッカップ 感想アップしました。


マスコットガール…一週ずつスポット当ててちゃんとページもらえるなら、優勝特典の表紙&巻頭って別にそんなにいいもんじゃなくね?

いまんとこ岩田ゆい、渡辺未優のどっちかかなー。
渡辺未優ちゃんさー、ジャニーズ(嵐…?)の桜井に顔似てない?

新連載【釣り屋ナガレ】
初回イカかよ…!侵略者涙目w

うーん。。可も無く不可も無く。。
面白いとは思うんですが取り立ててなんか言うこともありません。

【みつどもえ】
のりお先生の巻末コメントがエロ過ぎる。おいしいよねセブンの。

「夏は男の子を大人にする!」このアオリににやにやした。
千葉氏にはもうちょっと夢見て欲しいと思いました。。その歳で…。

【悪徒】

針塚君がいちいちえろい。

ヨーコちゃんは凄い格好いいのに受けに見える。
てかこの漫画はアザミ先生以外のキャラは受けだろと思いました。

【ペダル】

鳴子くんの学ラン…だと!?(ブリーチ風に)

学ランだよ…!? なに考えてんの!?馬鹿なの!?萌えるに決まってんじゃねーか!!
第二ボタン下さ…いや売ってください!! (ブルセラ的な)
ひとコマしかないのにえらいテンション上がった。ちゅうがくせい…かぁ。

今泉くんが羨ましいな…鳴子くんにぴったりとくっついて尻とか太腿を至近距離で見れるんだもん。
応援に愛想振り撒いたり、ぶっ倒れた監督(仮)をちゃんと助け起こしてあげたり、普通に良い子だよな。

はぁ…今週は本当に可愛かったな鳴子くん。これであと一週間は戦えるわ。


あ、あとさ、『サグリアイ』ってカタカナで書くとなんかやらしくない?
そうでもない…?

【ナンバ】
イケメン可愛い可哀相!イケメンなのに薄いとかね…!

なんか今週(いつにも増して)絵荒くないですか??
イケメンがイケメンに見えないとことか結構あったし。

大丸久々に出てきて嬉しい。お兄ちゃんは夏休み関係ないよね。ニートだよね確か。

【ストブル】
別記事⇒【チャンピオン35号】ストライプブルー第64回「あんちゃんの影」
思えばストブルだけ3週?(もっとか?)感想書いてないんだよね。
これからちょこちょこあげて行くので順を追うため後回しで。

8/27アップしました。

【マイティ】
なんだこの無駄な女装。ドレスは可愛かったけど今回はちょっと微妙だね。
もういっそ十市さんにおっぱい付けたらいいのに…!>ブログのアンケ結果
みんなが幸せになれる方法ですよ。チンコ好きな人もおっぱい好きな人もさ。

戦闘員かわかわ。でも柱でいっぱい見てるから10週ぶりって気がしない。
担当M村氏のおかげだね!

なんか急展開だなーって思ったけど、舞島さんの出生がよう分からんとか伏線はちゃんとあったんだよね。パイ人は…もうちょっと違うネーミングにならんかったのかなぁ。


↓以下は先生の最近のブログについて思ったこと。

大泉学園駅…あの本屋か。。今回無事に保護されたようだけど、また入荷するだろうに…。

一巻発見伝は企画として成り立たない…のでは。早い店だと二日くらいで新しいの入荷するし。
趣旨がよくわからんです。購入済みのファンにもう一冊買わせる企画?

【ジャンR】
ジャンが鍋の前で笑ってる絵はほんと様になるってか格好いいよね。
やっぱこの漫画こそ全ページカラーでやったらいいのになぁって今回読んで思いました。

【PUNI】
ミルキィの泣き出す顔が超ホラー。。。
不安の種なみに恐かったです。

【LookUp!】
リカリンは最後のさいごまでリカリンじゃった。。すげえシモ…!

画像 002

ガンバは古い。

ってグルグルだっけか?凄い好きだよこのコマ。

なんか、終わってみるとやっぱり寂しいし、もっとこの漫画を読んでいたかったと思うんですが、いい最終回だったと思います。8月31日までにDSとDSvision買って一話ダウンロードしなきゃなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:1
200808010200
<<無駄日記⑤ | エビとエミコ | 【チャンピオン35号】ストライプブルー第64回「あんちゃんの影」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200808030012
・週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権-高校生大会-開会式 アンケートでの読者採点及びサイン入りチェキの応募数で人気を競うという... …

TRACKBACK
| エビとエミコ |
