スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
無駄日記⑤
渡辺先生のサイン会!!@秋葉原!!

どうにかして予定空ける…!!
でもすぐ無くなっちゃいそうだなぁ。。整理券って何時ごろ行けば確実なんでしょか。

詳細はやく出してくんないかなぁ。

でも先生大丈夫かなぁ。忙しさに殺されないかしら…。


ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (1) (BUNCH COMICS)ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。 1 (1) (BUNCH COMICS)
(2006/10/07)
渡辺 航

商品詳細を見る

「華探」読みましたー。鳴子くんの買ったザブロフはここで出てくるんですね…!
キャラがみんな可愛くって、萌え萌えだったですよ特にでぶの国の子。

やっぱこうやって過去の作品読んでくとぺダルの方が変わってる…というか、趣が違うというか。でも先生の作品に共通して言えるのはキャラクターがみんな魅力的だってことですね。主人公もヒロインも悪役(仮)すらも、それぞれに人を惹きつける力があって、無茶しても(作品的に)どっか憎めないの。

そんな風にキャラクターを描けるのは、先生の心根が優しいからなんだろなぁ…って勝手に妄想しています。だからサイン会行きたいお会いしてみたい。

「華探」面白いので是非読んでみて。って書いてみて内容にあんまり触れてないことに気付いた。
…内容のレビューは他を当たってください。。



ワンフェス行ってきましたー。

お目当てのピンキー夏期講習セットも買えたし、個人ディーラーさんとこで素敵なガレキも買えたし、いろんなフィギュア見て、写真撮って、凄い楽しかったです。冬も行くよ。

チャンピオン作品では、イカ娘(ねんどろいど風)作ってる方が居ました。私が行った時には完売で、写真だけ撮らせていただきました。可愛いかったです。

会場に入れたのは11時なので、例の事故のことは帰ってから知りました。。
お怪我された方々にお見舞い申し上げます。



そして、釘煮大福さんおかえりなさい!
えへへ毎週の楽しみが増えた、もとい戻ってきました^^
一ファンとして更新楽しみにしてます~。
スポンサーサイト
別窓 | 無駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200808050231
<<チャンピオン36+37号 | エビとエミコ | チャンピオン35号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
