別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン36+37号
別に本誌が読みにくいから切り離しただけなんだからね!
ミニ写真集見たかったわけじゃないんだからねっ。

いや普通に見たけどさ。あずあずってさ…恐ろしいくらいに表情変わらないよね。
最後の2ページコピペかってくらいに同じじゃん。しかもこれ撮りおろしじゃねーんだな。なんか見たことあると思ったら蔵出しなのな。

これを山や海へ持っていけというチャンピオン編集は、いつどこであろうとチャンピオン紳士はチャンピオン紳士たれと仰っているようだ。目の前の水着よりも写真の水着。

この写真集を素直に喜ぶ人って何人くらいいるんだろ。グラビア程度なら多少私も楽しみにしてる(だから毎週あーだこーだ言ってるわけで)んだけど、以前の写真で写真集作って20円値上げっていかがなものかしら。ジャンプじゃないけどさ、漫画読みたくて漫画雑誌買ってるんだぜ。カラーをもっと有意義に使って欲しいよ。

思いの外長くなったな…。


【スカーフェイス】
なんで本誌で連載…?いまさら…。。いや…別にいいけど。。

【バキ】
二話掲載はバキだけの特権ね。あ、ドカベンもか。
ああ…克己ちゃん…。

【クローバー】
心の底からDDE!
どうでも良すぎていつも書かないのに書いちゃった。

【GF】
美華さん可愛いじゃなイカ…。

【悪徒】
カラー素敵ね!…週チャンはやっぱ男の子でも乳首NGなんですか?

ヨーコちゃんのバツの悪そうな顔だとか、スカジャンを誇らしげに説明する顔とか、針塚くんに特訓をお願いする顔とかさ、全部全部可愛いんだよね。。。

ヨーコちゃん以外⇒ヨーコちゃん

ってなっちゃううのも仕方ないよね。そしてそんなヨーコちゃんに恋してる子はみんな3割増しくらいで可愛い。

そしてこんどこそ女の子登場でしょうか?アクトカープ?
レーイチはあれだな。ドッピオ思い出した。

【ナガレ】
そうゆう脱がし方なのか…!

【ガキ】
ほんとにいい表情描くよなぁ。心得てるというか。
ガキママが海へ飛び込んだあとに2ページ飛ばしちゃって、いきなりナンバの亜多海になってて勝手にちょっとびっくりした。

【ナンバ】
イケメンさんの読んでる本が『今日から始めるユニーク話術』…。
インドアだってことと話がつまらないことを気にしてる割りに、外に出ずゲームやってじゃがりこ食うのか伍代くんは。一仕事終えたみてーな顔しやがってイラっとくるわ!

あと、藤田さんとのフラグまだ折れてなかったことにびっくりした。
藤田さんも誘導上手になって…その金でディズニー行けよ。

【みつどもえ】
おがちん回はハズレないねえ…!こんななのにおがちん可愛いと思ってしまうから不思議。

豚…焼けたらチャーシューだもんな焼き豚。こんなこと言っておいてアレだけど、みっちゃんて時々すごく自然に女子らしいよね。可愛い。

やっぱり一番恐いのは伊藤さんだ。

【ペダル】
興奮して身を乗り出して天井に頭ぶつけた田所先輩に萌えた。なにそれ無駄に可愛い。

坂道はなんかもう凄いな。追いかけてる時はもうすっごい男前なのに、追いついた時の泣き笑いの顔が少女のようでなにこの何…って思いました。

鳴子君の笑顔にもっそい萌えた。ああ可愛いな鳴子君可愛いな…!そしてハートで繋がってるとかドキドキするとか、ちょいちょいエロい(精神的に)セリフもご馳走様です。

次回は坂道のセリフ「一緒に走ろう!!」に対しての二人の返答が気になるところです。

【マイティ】
いままで居そうで居なかったロリコン。二次ロリ好きは別にどうでもいいんだけど、三次ロリに挿入したいとかは引くよね。犯罪はちょっと。

☆けなげなマツリセイシロウ先生に応援のレターを!!
☆けなげなケロルを描いて♡


マツリ先生≒ケロルってことか。

効果音はポニョ観たからですか。

【ストブル】
ノブチン思い出した…ノブチンは無理にホームへ行き負傷したのよね。。
平太が怪我するんだと思ってたけど、直木が…?

てか、ノーアウトなのになんで行かせるの?紅白戦だって判断ミスで負けたでしょ?海さん好きだけど、いい人なんだけど、そういう所が…(以下略

ピンチってるときに、あんなに適切に神宮球場を説明できる敵さん(名前わかんね)にモニョった。
そんな解説はばんたろさんにやらせなさいよ。

なんか直木自分の判断で三塁ストップしそうだなって思った。直木は学習したっぽいから。
つーか、この引きで二週間…長いなぁ。

あと、球場を去れないばんたろさんの気持ちすげーわかる。。
それで一回遅刻したことがあるのは内緒だぜ。また神宮で野球観たいなぁ。

【ジャン】
耳打ちしてるだけなのにエロイな。おっぱいとかじゃなくて。
チャンピオンのヒロインはなんでこんなに強いんだろう。
どの漫画もヒロイン×主人公だよね。

そして、、ホイコーローの結果はうやむやになってしまったのですか?
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:2 | トラックバック:1
200808080434
<<正式名称は『水島新司まんがストリート』 | エビとエミコ | 無駄日記⑤>>
この記事のコメント
 
200808130429
更新休止の折はせっかくコメントを頂いたのに返信もせずに失礼しました。
これからはせめて週チャン感想だけは頑張ってやり続けていくつもりなので、よろしくお願いします。

>…週チャンはやっぱ男の子でも乳首NGなんですか?
少し前ですが『椿ナイトクラブ』では茜ちゃんの乳首をセンターカラーで大々的に描いてましたね。
外見がどう見ても女の子だと設定が男でもアウトなのだろうか…
2008-08-13 Wed | URL | 釘煮大福 #YvuxRmbQ[ 内容変更]

 
200808150022
わざわざありがとうございますー!
釘煮さんの感想好きなので復活されて嬉しいです^^

>茜ちゃん
紙面的にはOKってことは横島先生の仕業かしら。。。
2008-08-15 Fri | URL | タナカ #XVMJGUa.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200808120009
・表紙 メインに刃牙、左端には花山と表紙からもうバキづくし。 一方でグラビア勢もmini写真集の山本梓とマスコットガール選手権の岩田ゆいが... …

TRACKBACK
| エビとエミコ |
