別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン38号
【カバンやポケットに忍ばせてぷるるんキューティーに癒されちゃえ!】

持ち運ぶこと前提です。持ち運べなくてもいいから写真集はサイズ大きい方がいいと思うんだけどなか個人手的に。まーでも本誌には写真集いらないよね。どうせなら書き下ろしは無理だろうけど、いままでのカラーまとめたイラスト集とかつけて欲しいわ。

すいませんテンションだだ下がりであんまり書く事が思いつきません。。

【バキ】
「いやーピクルには勝てないっしょ~」ってレジ前で男子中学生達が言ってた。
…勝つことが全てじゃないのよきっと。


【ギャンブルフィッシュ】
最後ミカさんどこいった?


【ペダル】
扉で鳴子君が胸元少し肌蹴とる…!素肌にジャージなのか!?えろいな!!

昔の寒咲兄と金城主将に萌えた。金城先輩も可愛い時代があったのな。
お兄ちゃん若いなータバコギリギリじゃない。つーか自分より年下だ…。

物凄いモテ主人公だな坂道。ギャルゲー並にモテてる。
ヒロイン寒咲さんはもちろん、みんな坂道にキュンキュンじゃないの…!


【みつどもえ】
吉宮に萌えた。


【ナンバ】
ホットケーキ?をねだる松が可愛い。でもホットケーキあげて大丈夫なのか?
伍代はもう駄目だな。あいつ完全にこっち側じゃないか…。
松にひどいことしないでー!!ガリガリくんはまぁいいや。

最後の剛の顔がなんともいえないね…。


【ペンギン】
画像
最初見た時体のどこの部分なのか全然分からなかった。抜き出して見るとそうでもないけど。
上が左太腿って見方であってる??

『胸よりふともも』
この考え?には賛成だけど、ムネとかフトモモ云々以前に高橋センセの描く女の子に私は萌えない。


【ストライプブルー】
別記事⇒【チャンピオン38号】ストライプブルー第66回「実力と運」


【フジタチバナ】
悪い意味で普通です。ブログ読んで、どんなに優秀な原作なのかと思ったらそんな面白くもないじゃんってのが正直な感想。


【悪徒】
カープの娘(仮)可愛いなー!目も眉もハートなのな。
「鯉」だから「恋」かって…!益龍イケメンだもんなーモテるはずだわ。


【トンボー】
可もなく不可もなく…載ってたら読むけどそんな面白いとも思わないです。


【マイティ】
なんか展開巻いてる…?多腕のヴォルケンかー。


【ジャン】
千円でフカヒレ料理って一番不利なのリュウじゃね?XO醤代が。
それともなにか?湯水グループ経由で安く手に入った良質なフカヒレを3人は使えて、ジャンはそうではないってこと?

画像の出典:「ペンギン娘」 高橋てつや 秋田書店
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200808260251
<<【チャンピオン39号】ストライプブルー第67回「神宮球場の通路にて…」 | エビとエミコ | 【チャンピオン38号】ストライプブルー第66回「実力と運」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
