スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン39号】ストライプブルー第67回「神宮球場の通路にて…」
読み返す気力も無いくらいに落ちてます。。。

ドサクサにまぎれて何言ってんだコイツ!?

ってのが今週の正直な感想です。裏切られた気分。海さんはアー坊を買いかぶっていたって言ってたけど、私は海さんを買いかぶっていたみたい。
海さんは格好良くて人格者でストイックでなんでもできて、ってなんか盲目的に信じてたんですよ私。だから「私の好きだった彼はこんなこと言わない!」的にがっかりしてるのかもしれないけど、それを除いても、今回おかしいでしょ?いままでの彼全否定してね?なにこれ?

「女と抱き合うなんてたるんでる!けしからん!」

「江口に男女交際を申し込む!」


変わり身早すぎだろうが!!!!

「お前は女と遊んじゃいけないけど、俺は良い」の意味がわからん。
自虐?「野球上手くなるための道具と化した花ちゃんと控え部員の主将だから、試合に関係ないから男女のお付き合いしても良い」ってことなの?超理論?

たとえ今回の告白が、アー坊に揺さぶりをかけるための嘘だったとしても、本気だったとしても、ねえよ。嘘なら嘘で性質悪いし。今回ただの嫉妬だろー。好きな子に抱きついた男がむかつくから言ったんだろー。あと花ちゃんに「卒業まで男作るな」って言ってたんだからそういうの言わないで欲しかった。


アー坊はアレだ。今まで自分のこと好きだからって余裕こいて花ちゃんに何もしなかったツケだな。先延ばしにしないで最初に交際を申し込んどきゃよかったのにね。


今回で一番可哀相なの花ちゃんだよね。アー坊に(取り繕うためだけど)「なんとも思ってない」って言われちゃった上に、主将にいやらしい目で(女として)見られていたことまで判明したんだもん。


なんかもう甲子園とかどうでも良くなってきた。行かなくていいよもう。
花ちゃんが好きだと思う人と幸せになれればいいな。
スポンサーサイト
別窓 | 単独感想 | コメント:2 | トラックバック:0
200808290028
<<週チャンの表紙について | エビとエミコ | チャンピオン38号>>
この記事のコメント
 
200808300131
部外者的な立場から見れば「お も し ろ く な っ て き た」な気分なわけですが、渦中の花ちゃんはたまったもんじゃないよなーってのは同意です。
好きな人に理由はどうあれ「女じゃない」「ただの幼馴染」と言われ、突然告白されて・・・
ズボン下げのことも意識せざるを得ないよなー。
2008-08-30 Sat | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200809020047
>ナン♪さん

そうね…私はのめり込み過ぎてるから展開を面白いと思えないのですね。。
もうなんか芸能界デビューしちゃったほうが幸せだったかもしれませんよ花ちゃん。
2008-09-02 Tue | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
